*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

j地震がありました
揺れましたね、久しぶり
今のところ何もないです。
サスケ地方は、震度3、津波の心配なし


さてさて

浜にドライブに再び挑戦するも
今日は、浜の傍にある洞窟の中のお祭り
海の近くはのあちらこちらで、ちいさな神社など恵比寿祭りや地蔵祭りがあって
交通規制ーー;
まあ、今の海は危険だからいいかな^^

ということで
制限の中、サスケが向かう先は

013_20150712091539946.jpg


そっちはダメだっていってるのに

014_20150712091540ef9.jpg



サスケが行くところじゃないのよ

015_20150712091541c5a.jpg


ご家族の方の車が出入りしてるよ
ダメダメ






ダメダメだって

017_201507120915440f1.jpg



いくらわがまま言ってもダメ!!!

019_20150712185727372.jpg









ダメだよ~~~




020_2015071218572901f.jpg





昔からこの辺はそういう場所




ダメダメダメダメ・・・・
全くもう 僕に自由はないとね!

021_20150712091621eca.jpg



ないね~~~ここは
遊ぶところではありません
邪魔にならないように移動しましょう


わかったが・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
近くに公園があるので、そっちにしようね
032_20150712185023f00.jpg


【】
地震 驚きましたね、サスケちゃん地方何事もなくてよかったですね 九州なのでニュースを見て さすけちゃんのことが気になって 余震に気を付けてね。じゃあ又後でね~。
【】
サスケちゃん母さん たっぺーねえさん グライセンさん わんわんままさん、皆様 オリーブの手術のときは 応援してくださりありがとうございました、12日に抜糸をし 傷口が綺麗にふさがりました その後は 悪性の癌だということで 再発はいつかあるかもしれないけど 当分は  抗がん剤や放射線などの治療は 様子を見てからとのことで 今は
 何種類かの薬で普通の生活をして過ごせます オリーブは おばあさんなりに まったり元気です 本当にご心配かけありがとうございました。 それにしてもお耳の穴のないのは 見るたびに 不思議やら面白いやら…です。                       サスケちゃん 母さんと海のデート 楽しいでしょうね~ でも場所によっていろいろ制約があるんですね、海辺には色々 まつられている神様がいる様ですが 神秘的で 素敵ですね、 静かな海もいいし 荒れている海もいいわあ 見てると気持ちがすいこまれ スッキリするんじゃないかしら。昨日今日 日差しがカンカンで オリーブ地方は 夕方になっても散歩に行かれないくらい暑いです もうすぐ梅雨が明けるのかしら まだサスケちゃんのお家は 足場がかたずいていないのかしら? じゃあ又ね~。  
【】
サスケ母様、サスケ様、
うん、久しぶりに大きなマグニチュードでしたね。
日南は震度3だったから大丈夫だね~~って思ってましたよ。
でも、場所によっては結構大きかったみたいだし、
伊方は原発があるからちょっとドキッとしましたね(>_<)
いつ大きいのが来るか分からないからね、準備はしといてね!!
物流なんかあっという間に止まっちゃうよ〜〜(ー ー;)
それにしてもやっぱり台風ですって??
気を付けてねこれも。

おりーぶまま様、
オリーブさん、おうちに戻って順調そうですね。
こんなお天気で体調管理も大変でしょうけど
焦らずのんびり、マイペースで過ごして下さいね~~。
しかし関東、ちょっと暑すぎません??
【】
オリーブちゃん、よく頑張ったよね!
再発しないことを祈りたいです。一緒に頑張りましょう!
地震、大丈夫かな~ってTV見ながら思っていました。
日向灘地震ってあるんですね・・・はじめて知りました。いつかは大きな地震あるんだよね・・・
そう思いつつ、対策できない自分がいます・・・
一応、リュックは玄関に出してあるのですが、非常食が時期にキレまして・・・補充が必要なのですが・・・
水も・・・ぐずぐずしてるとまずいよね・・・・
16日給料日なのでそれまでしのぎたい!
【おりーぶのままさん】
おりーぶちゃん、順調でなによりです^^
抜糸も終わり、耳の穴がない状態って。。。どんなだろうなあ^^
オリーブちゃん、どんな子だろうなあ^^
なんて、ついつい考えちゃいます^^

暑さはこちらも本格的になりました。
サスケの散歩も時間など気にしながらになりますね
作業の方はまだ進んでなくて、足場もそのまんまですーー;
台風が来るので、その後梅雨明けかな。。。長い梅雨でした
【たっぺねーさん】
大分の方は大丈夫でしたか
こちらは、今のところ何もないけど
なんやかんやで心配もありますね
日本、いや世界で火山が活動し始めてる??こわいなあ

と思っていても実は、何もしてません
いけないよね~~いけないよ。。やろう!!
【グライセンさん】
日向灘沖地震は、結構多くって心配な地震です
海に面してるから、いろいろでまた心配
しかし、慣れっこになっていて、ちょっといけないかも
非常食とか避難準備とか、してる段階で怖くなりますね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言