*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨です
また、雨です
七夕だけど

雨ですよ~~


仕方がありません
ドライブだけでも行きましょう


20150705_174907_20150705195507146.jpg



せっかく来たんだもの
このくらいの雨ならあるきましょう




20150705_180051.jpg




鮮やかな緑も
雨空の下では映えませんが
サスケは全く気にせず
ルンルンで散策します



20150705_175402_20150705195510c51.jpg



このくらいの雨ならまだいいけど
急に雨脚が強くなってくるので
ゆっくりまったりも出来ないのも事実



20150705_175339_20150705195508117.jpg



だけど

ゆっくりまったりのサスケでした^^;



20150705_180328_004.jpg



ドライブだけでも満足だったとは思ったけどね
済ませるものを済ませなくっちゃ落ち着かなかったので^^


ライトみたい
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




【】
確かにワンコって歳とともにお耳が遠くなるのかも… オリーブがアレッて思ったのは 雷が鳴るとブルブル震えて 気が狂ったように あてもなく部屋の中を逃げ回っていたのに 数年前から鳴っても きずかないでスースー寝ているようになったの その分穏やかに過ごせてよかったのかもね~…。                       このところ 良く雨が降って 本当に梅雨らしい梅雨です、早く開けてほしいわー 合間を縫って散歩が大変 本人(おりーぶ)は楽しみにしているし…。サスケちゃん いいなあ車なら目的地でさっと クンクンとウン.チイすませられるものね、車で一回りして景色みるだけでも気休めになるでしょう? サスケちゃんの方やっぱり南国なのか フェニックス?の木が 普通に生えてるみたい。    台風が沢山発生してるみたいですが 逸れてくれるといいですね、じゃあ今日も楽しく過ごしてね~。 又ね~。
【】
サスケ母様、サスケ様、
雨ばっかりでね、洗濯物は湿気っぽいし。
ワンコのお布団用バスタオルは乾燥機かけるからいいとして
人間は着る物が足りなくなってくるわ(ー ー;)
サスケ君、良い子だね~~、雨でもちゃんとお散歩してくれて。
おじゃるちゃんなんかね、濡れるの嫌がって
うんP行くのも引きずって行くのよ、格好悪いったら(~_~;)
【オリーブのママさん】
耳の故障で聞こえないのかもしれないけど
年令のせいもあるのかな
わんわん番犬を頑張るんだけど
「もういいよ~~サスケ~~」と呼んでも聞こえないから
これは困るかな
でも、サスケは不便なことはないみたい
鼻と、動体視力はばっちりで十分なのかも^^
【たっぺねーさん】
サスケは雨でも全く気にしません
ただ、飼い主が雨の日は連れて行かないだけ
だってものすごくくさくなるもん
お風呂は嫌いだし、無理に入れてもドライヤーが嫌だし・・
しっかし、まだ梅雨が明けない。。どうしようね
台風は、避けてくれそうでよかった^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言