*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も一日雨の予報ですが
散歩は行ってきました
サスケも乗り気な様な
つまらなそうな
ゆったりとサスケ選択コースを一回り
7月だというのにウィンドブレーカー着用です

001_20150705103927154.jpg



今日は、出会ったお友達をクンクンと
いつまでも別れを惜しんだり、
関係ないおじさん、おばさんの後をしっぽを振ってついていこうとしたり
陽気なのか、変なのか・・・



003_201507051039299d3.jpg


サスケの気持ちなので
相手に迷惑がかからなければ
自由に・・^^



007_20150705103930e10.jpg







帰ってくると、おやつをひと通りおねだりし休息
かわいそうな場所に見えるけど
サスケが選んだ場所ですの^^;


004_201507051038461b9.jpg




最近、サスケ用に勝手口を開けてるんだけど
この前、夜中に、何か生き物が入っていたらしい
猫より小さかったというんですね(娘の話)
ガタガタいわせたので、母が起きてくるのかと思ったのに。。。
と言ってましたが、母は熟睡で気づきませんでした
母以外は、生き物ダメなので。。




002_20150705103843858.jpg





猫かなあ。。。他は何が考えられるだろう・・・

いや、その前に・・・
番犬、ビコム犬サスケは何をしてたのか????
進入者がいたんだぞ
それもサスケ用にあけている入り口から堂々と

寝てた???
熟睡???母と同じ????
いやあ、それはないでしょね、サスケちゃん




001_201507051038420ce.jpg



ここもマイペースなサスケだからなのか??・
すごく、ビコムを頑張るサスケがいる反面
全く、反応しないくらい熟睡のサスケもいる
耳が聞こえにくくなったせいもあるのかも

まあ、耳が遠くなったせいで
ストレスが減ったかもしれないね^^

どうですかサスケちゃん


003_20150705103844e3e.jpg



どうでもよいですね^^
今はねられれば


土の上が一番!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
横浜は ここのところ 雨つずきで ぐずぐずさえない天気です サスケちゃんの方も雨が多いんですね ワンコは雨でも散歩行きたがるしね、 やんでる時を見計らい少しだけ行ってます、でも大体帰りは降られちゃうんです、が…ああ でも今は、雨にぬれても一緒にお散歩できることが 凄く幸せなんです。サスケちゃん 凄い場所で寛いでいるけど 気にいった場所なのね 気持ちよさそうに熟睡していますね、足場に囲まれているのが意外と落ち着くのかなあ…。              
おりーぶのことですが、
 先日は皆さんに心配かけごめんなさい サスケちゃんもごめんね。オリーブは だいぶ普段の生活に戻り 耳の痛みもないようです 手術前は痛かったのか ガタガタ震えていましたが それもなくなりました ただ耳の中みがへったのか 左右アンバランスになり ちょっとへこんでいます でも痛みがなく 気持ちよく過ごせることはオリーブも私も最高に幸せです 耳のせいか コテッって転びそうになることは多いですが… 12日には抜糸なのでもう少しの我慢です 傷を掻くのが心配なんです…本当にサスケちゃんの母さん、皆様ありがとうございました とても応援していただいたこと嬉しかったです、これからもよろしくお願いします。明日も雨のようですが サスケちゃんも うーんとお散歩楽しんでね~、    じゃあ又ね~。  
【】
サスケ母様、サスケ様、
うふふ、さすがサスケ君余裕のお昼寝ですね~~♪
名犬場所を選ばず、なんちゃって(^o^)
飼い主的には助かりますよね、あーちゃんみたいに
何かあるたびにビクビクだとこっちも疲れちゃって。
ほんと、どっしりしたサスケ君は私の好みです♪♪

おりーぶまま様、
オリーブちゃんもままさんもお健やかそうで何よりです。
ちょっと関東お天気悪すぎでウンザリですけど
なんかままさん所はお家の中が陽だまり??
良いですね、笑顔と素敵な言葉が溢れている場所には
良い波動が生まれるから、きっとオリーブちゃんも
回復が早くなりますよ〜〜*\(^o^)/*
【おりーぶのママさん】
おりーぶちゃん、落ち着いてよかったです。
みんなが応援してると思います
この調子で、どんどん元気になって
本当に普通の生活にもどれますように
12日は抜糸ですね^^がんばって!もう一息

サスケは土の上や、セメントの上がお気に入りです
冬は、土と毛布が大好きになります
見えない土の上は嫌だったけど、こうやって見えてると
気にならないものですね^^飼い主って勝手だわ^^
【Re: タイトルなし】
耳が聞こえにくくなって
私の方も楽になった部分もあるのよ
掃除機とかガンガンかけても平気だし
動くのは、察してしまうけど、音は随分気にならない様子
いいのか、悪いのか、分かんないけど

オリーブちゃん、落ち着いたみたいですね^^よかった
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

