*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

♪あがろかな~

IMG_6700_20100803072608.jpg




♪あがるのよそうかな~~~

IMG_6698_20100803072600.jpg




未だに、いちいち迷うサスケーー;
上がってこない。。。。



[広告 ] VPS






♪やっぱり、やめよかな~~~

IMG_6697_20100803072553.jpg


いい加減に慣れてよ~~!!


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg


【】
サスケ君 もうちょっとだよ
悩まないであがってきてよ!

欠伸してるサスケ君
少し緊張してますね 後もう少しで・

サスケ君 アップ! ☆!

【】
サスケ君 かなり迷ってますね
やはり慣れるまでは時間がかかりますよね
人間さんから見れば楽になったのだからと思うんだけどね
サスケ君 頑張れ----!!
【】
母さんと一緒に[サスケ君、おいで!」って
言いたくなりました(笑)
なかなか慣れないものですね><
やっぱりもうしばらくおやつで釣りますか^^
【ランままさん】
緊張してるんですか
あくびするのは@@;
緊張してるのか~~
そんなにいやなのかしらーー;
【こーばママさん】
なかなか。。。
ここでクンクンなくんですよーー;
なんでかなあ????
このブロックが少しガタガタするので
気になるのかなあーー;どうなんでしょうね
【キャンディ’ズママ さん】
おやつだと上がってきますね
それで良いんだろうかーー;
何にもないとクンクンないて
悲しそうな顔してみてますのーー;
【】
まだ迷ってるんだ~(笑)
慎重だな サスケ君
石橋を叩いて渡らないタイプね
慣れ親しんだ習慣をかえるのは人間もワンコも難しい
ものなのよね
【フロ&ひま&ハロママさん】
ほんとめんどくさいー犬
慣れ親しんだ習慣も
体のために変えなくっちゃーー;
いや~~笑えるくらい
あがらないーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言