*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方
過去最高の雨量
こんな長雨ないものね、7月なのにクラーなしで過ごせてますから。。。
昼間は暑いけど、朝夕が涼しい
おかげで暑がりの母は助かっていますが


今、雨が降ってない!というタイミングで散歩


001_20150704071838d64.jpg




張り切って出たものの、朝食が中途半端だったからか
最短コース選択のサスケ
向こうのおねいさんは、何度も同じコースを走っていて
頑張っているというのに
サスケちゃんは、ノタノタテクテクの散歩でした




002_20150704071839402.jpg



家に着くと…足場がまだ・・・・

まったく作業に来てくれない毎日
いいんだろうか、こんなことで




003_20150704071841a66.jpg



サスケちゃんは、むなしそうに
足場を眺めます



004_20150704071843050.jpg




作業のお兄さんは、サッカーの審判もしているらしい
5月末くらいから、いろいろな小中高のスポーツ大会が続いてるから
そちらも忙しいのか
雨だからなのか。。。雨だからだろうなあ


006_2015070407184455e.jpg






ニュースでは、来週は台風が接近するかも。。らしい
大丈夫なのかなあ
この足場も
大雨の影響での土砂災害とか



009_201507040720216e4.jpg




気圧の影響で足腰が痛む日もあるし
2~3日、カラッと晴れたらどうだい、お空さん


011_20150704072024e4f.jpg



と、思っているような
うつろな表情のサスケちゃん

012_201507040720257fa.jpg




自然には逆らえんからね
自然に従うしかないよ。。。テルテル坊主さんはどうやろかい?


皆さまのところのあ天気はどうですか?
では、良い週末を!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスくん、足場が邪魔そうね〜(^_^;)
雨が続いているのに台風って災害が心配なパターン…何事もないといいですね!
【きなさん】
台風が来るかなあ
梅雨はまだ終わらないのかなあ
涼しいのはいいけど、こんな長雨は心配しちゃう
ところで、絢志くんやテトちゃん、みんな
元気ですか^^


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

