*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

がんばれ!おりーぶちゃん

でお知らせしていたおりーぶちゃんのその後です。


(画像は、お天気がいい日・・あめが降らなかった日・・・のものです
今日も雨、時々曇りっぽいお天気です)


011_20150701195140e61.jpg



おりーぶちゃんの手術は無事終わりました。

コメントから

皆さん応援ありがとうございます。 

たれ耳のワンたちがオリーブの様にならないことが伝わって安心しました。 
27日は面会でも痛み止めで寝ていました 
今日28日は 面会に行ったとき 器官が狭く呼吸が苦しいらしく
面会の時 呼吸に影響するので興奮させないで そーっと対面するように言われました
手術後初めて 目を開け 顔をみて立ち上がりました 
でも興奮がひどく又集中治療室へ入れられたそうです 

明日は 面会を禁止され 1日様子を見て 出来れば火曜日に退院できるかもとのことでした 
オリーブは耳の方は 安定しているそうですが 呼吸が苦しくなるらしいです、
やはり太り過ぎのせいかも…明細見たとき 大型犬扱いでした、
でも確実に良いほうへ回復しているので ちょっと安心しました 
皆さんが励ましてくれたことで 心強かったです 本当にありがとうございました。



020_20150701195143161.jpg



6月30日のコメントです
オリーブは 昨日は面会謝絶で会えませんでしたが 
今日は 退院できるそうです 午後からお迎えに行ってきま~~す





022_20150701195145e13.jpg


そして・・

皆様 応援ありがとうございました 
心配かけてごめんなさい とても心強かったです。
オリーブ30日に退院しました とても元気で 帰りの車の中では おやつをパクパクでした
首から耳の周りは禿げてますが その姿も可愛くて~ね、やはり耳の穴は縫って塞がっています
でも耳のペラペラはあるので見えないから気にはなりません 本人もわからないしね…
生きていてさえくれれば何でも受け止められるなーって思いました、
本当に皆様ありがとうございました。

これからは又散歩うーんと楽しみます 
気が付いたんですが オリーブを散歩させてるんじゃなく 
私がオリーブに散歩してもらってんだなーって…。




014_20150701195142460.jpg



よかったね
ほんとうによかったね
でも、ゆっくり休んで、無理のない穏やかな日々を過ごしてください。
毎日心配で・・・気になって仕方なかったけど
サスケ母もホッとしています
皆さま、応援ありがとうございました
コメントもポチポチも^^ありがとうございました。






これからも
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
良かった~!
良く頑張ったね、オリーブちゃん。
お家でゆっくり過ごしてくださいね。
オリーブの飼い主様、良かったですね。
お気持ちお察しいたします。
サスケ母さん、ご報告ありがとう・・・
どうしたかな・・・と思っておりました。ひと安心!
【】
サスケちゃんの母さんどうも有り難うございました。、サスケちゃーん! サスケちゃんのブログにのりこんじゃゃってごめんね、本当に有難うね~。                         わんわんママさんや 皆さんにも心配かけちゃって...
おうえん 凄く嬉しがったです 本当にありがとうございました。オリーブも日常を取り戻し 落ち着いてスースー寝ています これからも楽しみながら頑張ります。                        サスケちゃんと海~
いいなあ 絵になるよ~、 のどかで幸せそうなお顔で なーにって 母さんのこと振り向いている~ 可愛いですね、サスケちゃんの浜には貝殻やシーグラス は打ち上げられますか? 今日はこちらは雨ですが 晴れ間を見て散歩に行くつもりです.じゃあ又ね~。 
【】
サスケ母様、サスケ様、
見返りサスケ君、可愛いな~~♪
ふふふ、ラブリーで癒されます。
海も良いですよね、こっちは今土砂降りだからホッとするわ。
なんか台風ダブルですって??ヤバイよね・・・。
14日はおじゃるちゃん達八王子に病院移動なんですよ(~_~;)
それまでにはどうかどっか行っちゃってくれーーーー!!

おりーぶまま様、オリーブさん、
こんなお天気で色々大変でしょうけど
気持ちはお日様いっぱいに頑張ってくださいませね〜♪
【グライセンさん】
よかったです^^
ほんとにホッとしてます。
ブログの中だけで会ったこともないお友達だけど
すぐそばのお友達のように感じ
心配で仕方なかったのですが、よかった^^
うれしくって!!励みにもなるしね^^
【たっぺねーさん】
今年は冷夏で、曇り気味の晴れ間だからいい
浜もず~~っといてもいいくらい気持ちい
ただ、浜が狭くなった分、満潮ですぐなくなっちゃうからゆっくりもしてられないね
台風がこわいですねえ
これだけ雨だと被害が大きいかも
おりーぶちゃんのお散歩はまだゆっくりできないかなあ
サスケも行くタイミングがなかなか。。天気との格闘
【おりーぶのママさん】
おりーぶちゃん、どうしてますか
手術してまだ間もないから、安静が一番なのかな
食欲はありそうだから、よかった
ゆっくり元の生活のもどろうね
サスケも安心して過ごせるよ^^
おりーぶちゃんの頑張りはサスケの励みになります
これからもよろしくね^^

浜には貝殻やシーグラスありますよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言