*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雨などでゆっくりできない散歩のせいか
たまにじっくり眺める田んぼは
稲の成長が早く感じます



022_20150629193107087.jpg




緑がまぶしいくらいきれいです^^
ある意味人工的

カエルさんの姿は見えないけど
アヒルか、カモか、と思うような鳴き声が響いてる
きっとカエルさんね
緑色同士だし、わかんないけど






004_20150629193530d6d.jpg




わっせ!!わっせ!!
歩け!!歩け!!



005_20150629193531874.jpg






そうそう、こんな日は歩きましょう
元気に歩きましょう^^
貴重なお天気ですよ



016_20150629193535989.jpg




サスケよりすっと大きくなってる
サスケの上で稲穂が揺れる



021_20150629193106567.jpg




雨も悪くはないけど
これからは、お日様が必要になってくるね
さあ、どうかなあ~~
今週も明日からまた雨。。。の天気予報



017_201506291931010e7.jpg




雨上がりのお日様は
ムシムシして結構きつくなる
張り切っての遠出は、ちょっと心配かもね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
九州地方かなり大雨の予報ですが 宮崎のサスケちゃんの方はどうですか? 田んぼが沢山あるし、 でも大きい河川は無いのかな、 台風のとき以外 水の被害は避けられているようですし でもじめじめが嫌ですね サスケちゃんの寝床が雨でくちゃくちゃになってしまったら可哀そう… サスケちゃんのことだから 梅雨が明けたら又鼻と手で すぐ作業始めるよね。サスケちゃんのワッセワッセと元気に散歩する姿大好きです 今日も晴れ間をみて元気に散歩して~.じゃあ又ね~。             オリーブは 昨日は面会謝絶で会えませんでしたが 今日は 退院できるそうです 午後からお迎えに行ってきまーす.じゃあ又ね~
【】
サスケ母様、サスケ様、
貴重な晴れ間ですね〜〜。
梅雨前線は九州に掛かったままって感じだし(ー ー;)
散歩行かないと運動不足で晴れ間の穴掘りも力入り過ぎちゃいますよね??
ブルーシートどけて掘るって笑っちゃたわ~~♪
さすがデカビー♪♪
しかし本当に稲、大きいですね、ここらの1・5倍はあるな。

↑おりーぶまま様、今日退院ですか!!
良かったですね〜〜♪♪
オリーブちゃんもおうちに戻れば回復も早いですよ♪
のんびりゆったり寝かせてあげたいですね~~♪
【】
お久しぶりです(*^_^*)
本当に最近の雨の凄さったら…うんざりを通り越しましたよ〜!
先日、サスケくんを初めて見かけましたよ〜(たぶんサスケくんだと思ってますが…)男性の方がお散歩していたのと、私が車だったのでそのまま通り過ぎましたが…(^_^;)
妙に嬉しかったな〜
【】
サスケちゃんの母さん,グライセンさん、たっぺーねえさん、皆様 応援ありがとうございました 心配かけてごめんなさい とても心強かったです。オリーブ30日に退院しました とても元気で 帰りの車の中では おやつをパクパクでした 首から耳の周りは禿げてますが その姿も可愛くて~ね、やはり耳の穴は縫って塞がっています でも耳のペラペラはあるので見えないから気にはなりません 本人もわからないしね…生きていてさえくれれば何でも受け止められるなーって思いました、本当に皆様ありがとうございました。

これからは又散歩うーんと楽しみます 気が付いたんですが オリーブを散歩させてるんじゃなく 私がオリーブに散歩してもらってんだなーって…。

サスケちゃん 梅雨の晴れ間にうーんとクンクンしてね~ 今日はこちらは朝から雨です。じゃあ又ね~。
【】
しばらくブログさぼっていたら

オリーブちゃん、大変だったのですね?
サスケくんのブログで、おりーぶままさんのコメント
いつも拝見してて、お話したことはなかったのだけど・・・

元気に退院したようで、安心しました
退院、おめでとうございます
よく頑張ったね!
おうちでゆっくりしっかり養生してくださいね(#^^#)
【たっぺねーさん】
サスケも与えられた環境で
ちゃんと自分のペースを確保してる
さすがおじさんやわ
イネがきれいなのよねえ
緑がきれい^^
おりーぶちゃん、ほんとによかった^^ね
【きなさん】
お久しぶりです^^
多分サスケでしょうね
サスケ父と散歩してたんだと思います
おじさん同士で^^
サスケは、いい年になったけど、結構元気でやってます
近所の散歩なので、散歩姿もヨレヨレのおじさんおばさんですが
あたたかく見守ってやってください^^これからもヨロシク
【わんわんママさん】
ママさん、ありがとう
おりーぶちゃん、頑張ったみたいですよ
心配したけど、退院できてほんとによかった
よかったよね^^
【オリーブのママさん】
おりーぶちゃん、ママさんお疲れ様でした
退院おめでとうございます
ほんとによかったですね
ゆっくり休んで、穏やかな毎日を
ず~~と楽しんでください^^
ほんとによかった!!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

