*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週間天気予報では
雨は降らないはずだったのに。。。


母が休みなので早朝散歩に出発
(平日に早朝頑張ると、午後がきつい。。。)




今日は、住宅地の方へ行きたがる
早朝だから車は少ない
信号が動いてるから信号待ち。。スクランブル交差点のようにわたりたがるけど
ちゃんとルールは守ります



001_20150628082453c50.jpg




信号を渡った後、歩く方向で母ともめる
家を出てすぐ住宅地に入ると
玄関前で、出すものをだしてしまったり、あらよっとしてしまったり
だから、まずは迷惑の掛からないコースを歩こう




003_20150628082456b23.jpg



いやいや、だめだめ
あっちこっち


なんてもめてたら
急に雨が降ってきて@@:
様子を見ようかとも思ったけど
どんどん降ってきて



004_20150628082458fc7.jpg


慌てて戻りました

もめないで、もっと遠くへ行っていたら
二人ともびしょ濡れだったね

よかったかな、朝からもめて


002_20150628082455b7a.jpg




今日も雨やっちゃあ
何時、晴れるっちゃろかい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
え??予報晴れでしたよね???
久しぶりのお天気だからきっと喜んでると思ったのに(>_<)
一体どんだけ降れば気が済むのか・・・・。
晴れの日って確か片手で数えるほどしか無いってニュースで聞いたし(ー ー;)
早く梅雨明けして欲しいですねぇ。
関東も最近梅雨らしくよく降って、あーちゃん以外は
めっきり出てくれないから運動不足で、でもって
家の中が抜け毛だらけです。
サスケ君は偉いねぇ、雨でも遠くに行こうというその気概が素晴らしい♪

オリーブさん、頑張ってるかな?早く元気になって欲しいですね。
おりーぶままさんもしっかり笑顔で頑張って欲しいなぁ。
【】
皆さん応援ありがとうございます。 サスケちゃんの母さん耳に気をつけてって 伝えてくれてありがとう たれ耳のワンたちがオリーブの様にならないことが伝わって安心しました。 27日は面会でも痛み止めで寝ていました 今日28日は 面会に行ったとき 器官が狭く呼吸が苦しいらしくまだ一般病室ではなく、面会の時 呼吸に影響するので興奮させないで そーっと対面するように言われました 手術後初めて 目を開け 顔をみて立ち上がりました でも興奮がひどく又集中治療室へ入れられたそうです 明日は 面会を禁止され 1日様子を見て 出来れば火曜日に退院できるか元のことでした オリーブは耳の方は 安定しているそうですが 呼吸が苦しくなるらしいです、やはり太り過ぎのせいかも…明細見たとき 大型犬扱いでした、でも確実に良いほうへ回復しているので ちょっと安心しました 皆さんが励ましてくれ他ことで 心強かったです 本当にありがとうございました。

サスケちゃん 雨に降られちゃったのね  引っ張りっこの散歩楽しかった? ワンコは濡れても散歩好きだものね~早く梅雨開けるといいね ジリジリでも本格的な暑さが来ちゃうと散歩も大変かなあ…サスケちゃんのお散歩コースの カエルも オリーブに早く治ってケロー、早く治ってケローって応援してくれたのかな~ サスケちゃんも体に気を付けてね~じゃあ又ね~。
【たっぺねーさん】
そうなのよ
晴れだから出かけたのに・・・雨
でもね、午後から晴れた
洗濯物もぎりぎり乾いたし^^
3時過ぎには青空になって暑いくらいだったよ^^
今日は午後から曇り^^貴重な二日間だね
サスケは、この頃調子よくなって、ぐんぐん歩きたがる^^
このまま、調子よくいってくれますように
【オリーブのママさん】
よかった、いい方向に向いてるんですね
心配で心配で、ず~~~と考えてました
そううかあ、大型犬扱いね
サスケもそうなの、薬の量とかすべて大型犬扱い
カルテには「中型犬」って書いてある・・子犬の時のだから
オリーブちゃん、まだまだ心配ですね
でも、ず~~っと応援してるからね
ゆっくりよくなってね、慌てなくっていいからね

散歩は、そのあと晴れて、ドライブにも行けました^^
サスケもだけど、母も気分転換になってよかったです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

