*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、今日も大雨です
なんでこんなに降るんだろうか
あちこちで地盤が緩んでいて危険です
こんな時、台風何かが来たら
もう、ガタガタでしょうね・・・・どうぞ来ませんように



でも、朝だけ一時雨が上がったり
日が差したりするときもあるんですよ
それに惑わされて、洗濯もを外に干して、失敗するのは母だけかしら・・そうよねきっと


20150606_075000.jpg



土の湿りが渇くことはないけど
サスケは、かまわずに寝ます



20150606_075004.jpg




メンテナンスも全く進まずだらだらと時が過ぎて
サスケも迷惑していると思います


20150606_075023.jpg


だけど、サスケももうあきらめて
作業のお兄さんに気を使うこともなく
足場を気にすることもなく

それよりも、作業のために敷いてあったシートをどけてもらい
せっせと土をならして




20150606_075106.jpg







完成したど!

20150606_075011.jpg





自分の寝場所を確保しています



20150606_075133.jpg



寝心地はどうですか?



20150606_075127.jpg





まっ、こんなもんやが!

20150606_075123.jpg




もう少し??じゃないかな
でも、作業が終わるまでがまんしてね^^;

あ~~?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケちゃん お気に入りの寝床が完成したのね 満足そうな顔しているけどお鼻が真っ黒 あとでお風呂に入れられなかったかな?、サスケちゃんの母さん 凄く可愛い写真が撮れましたね 思わず吹き出してしまいました サスケちゃんいたずらっ子みたいで可愛いわ~.じゃあ又ね~。 
【オリーブのママさん】
家の中で生活してる子は、なかなか味わえない
湿った土のベットです^^味わいたくないかな^^;
最初は、あらあらと思ったけど
こんなふうに寝たいんだなと思ったら
よく頑張って毎回土を柔らかくしてるなあって感心してます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言