*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方
こんな梅雨らしい梅雨も珍しいほど
毎日雨です


が、
今日、くもりから晴れ間が見えて、雨が一滴も降りませんでした
それも、週末!!

いこうか!ドライブ

002_201506201956280fd.jpg



サスケが浜です!!



012_20150620195633ee7.jpg




暑くもなく寒くもなく
サスケも潮風を満喫しています


008_2015062019562932c.jpg





010_20150620195632b71.jpg



ある程度、漂流物も片づけられていて
拾い食いの心配も少なくて


026_20150620195846677.jpg




サスケは、ちょっと物足りなさそうにしてましたけど



029_201506201958471cb.jpg




気持ちよさそうに過ごしてました



030_20150620195848c8c.jpg





雨が上がってよかったね^^



031_2015062019585031b.jpg







何か、面白いもの
流れ着いてないかなあ~~
チョット、物足りないとよね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まあ、わからんでもないけどね^^;


【】
サスケ母様、サスケ様、
おお~~!!ご機嫌なサスケ君だ~~(^.^)
その後、体調は良いみたいですね、良かった♪
本当に降ると土砂降り、晴れると夏日で
とても梅雨とは思えない今日この頃・・・。
お庭の工事もはかどってないんじゃ(~_~;)
新しい基地はいつ見られるのか・・・。
早く砂浜がスカッと気持ちいい夏になると良いね♪
やっぱりサスケ君は海が似合う~~。
【】
よかったですね、ドライブできて・・・
九州は雨がひどかったから・・・
こちらもはっきりしないかな。
今日はトリミング、結局タクシーでした・・・
主人のメガネがまだ作れないので・・・
車が無いと少し不便かな。
【】
雨、被害の方は大丈夫ですか?
貴重な晴れ間に、気持ちよく潮風を満喫できて
よかったね♪
やっぱり、サスケ君
ドライブの時は目が輝いてる~☆
【たっぺねーさん】
うみがいいね
まだ、曇りだから過ごし易い
ただ、雨ばっかりで家の方はそのまんまなのね
サスケのストレスは。。続いてます
体調は、どうなんだろう
食用はばっちりだから、元気なんでしょね
頑固おやじは健在だし
【グライセンさん】
雨がね。。続いてねえ
被害がでたところもあったけど
サスケ地方は、被害まではいかなかったです^^
紡希ちゃんは、トリミングが必要だもんね
今回はタクシーだったのね
早く、パパのメガネが作れるといいのにね
もうちょっと、パパのメガネを待っていようね^^
【わんわんママさん】
よく、週末に晴れたなあ
先週は大雨だったから
休みの日に、ゆっくり相手してやりたいからね
車大好きだし^^
これが、真夏になると、暑すぎて、行くところがない
今ぐらいがちょうどいいんだけど・・・雨があ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

