*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雨続きのサスケ地方です


さんぽ!さんぽ!

001_2015061021340142b.jpg



雨間の散歩は貴重です



行こう!!行こう!!

002_20150610213402be3.jpg




喜んで出発したものの
何だか寄り道ばかりで
道端のサラダーをずっと食べながらの散歩です




009_20150610213527049.jpg




この写真の後
ゲロしちゃいました^^;
多分、7種混合接種をして、翌日、処方された虫下しを飲んだのだけど
それが、ムカムカしたのかなあ・・・




と、とぼとぼ散歩を続けていたら


010_20150610213403135.jpg





また、ウォーキング中のサスケ父を発見


011_20150610213405434.jpg





急に元気が出て追いかけますが・・・


012_20150610213406672.jpg






途中でチョットでも寄り道したら
もう追いつきません
凄い速足です



013_20150610213436c8a.jpg







あ~~あ
見えなくなっちゃいますよもう・・
あきらめたのね、サスケ


014_20150610213437c71.jpg










帰宅すると
湿ってるけど、お気に入りの場所でゴロンです
胃が調子悪いと、人間もきついですから
ゲロして、スッキリはしたみたい


018_2015061021343910b.jpg




しばらく休んだら
食欲もちゃあんと戻ってたから^^
虫下しは、必要なかったのかも
お薬は、最低限にしよう!^^


そうしてください

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
ワクチンシーズンですものねぇ。
我が家は今年はレプトスピラ一種のみの接種になります。
もう15ですからね、余分なワクチンは不要ってことで。
7種打ったんですよね?
虫下しは検便してからでも良いと思いますよ~~。
シニアさんは間をおいて飲むとかね、工夫しないと♪
フィラリアの薬とかも3日間は排出しないから
その間のお薬の服用は気をつけたほうがいいですよ。
デトックス効果のある食材を摂るとか、サプリを摂るとか。
梅雨も嫌だけど夏は薬が増えて嫌ですよねぇ(>_<)
【】
サスケ君、調子悪いの?
注射で?
紡希は5種のワクチンで呼吸が荒くなり、ゲボしてすぐ病院へリターンしました・・・
来年からDr、打ってくれないかも・・・アレルギー反応が出ちゃいました。
↑勉強になりました。
【】
注射をしたあと安静っていうのもどのくらいの安静かわからなくって。
普通に当日も散歩してますけどどうなんでしょう・・。
なっちゃんの気分で歩かせています。
ま・・歩くといってもほかの子と比べたらきっとあんまり歩いてないんですよねー。
サスケくんはかなりの距離歩きますか?
先日スマホでどのくらい歩いたか調べたら2キロ歩いていませんでした。
住宅街をうろうろしただけじゃ距離は稼げなかった。
これから暑くなるからもっと歩けないかも?
涼しい散歩がベストだよねー。
パパさん・・・競歩に出れそうかも。 笑
サスケくん追いつきたかったのにねぇ。
【たっぺねーさん】
そうなんですねえ
まだ、狂犬病の注射もしてないので
薬も最低限にしていこうと思ってね
サスケに負担が来ないように
まあ、薬飲んで調子悪くすることもあるけど
すぐに元気にはなるの
でも、そろそろ気をつけないとね
【グライセンさん】
もう大丈夫です
注射じゃなくて、その後出された虫下しかなあって思ってるだけなんだけど
胃の調子が悪かったんじゃないかなあ
歩くのもノタノタだったしね
紡希ちゃんは、アレルギーかあ
大変だね、でも体に負担がないように、予防してあげなくっちゃ
サスケもそう。。。おじいちゃんになってきてるから
【あやゴンmamaさん】
注射の後の安静は、無理です
解放感から、病院の帰りは、やたら元気だから
でも、それは大丈夫見たい
それに、この頃は無理はしてないようで、
散歩も体調でコントロールするのが分かる
あ、時々は、歩きすぎて失敗の日もあるかな^^
サスケ父ね、速いのよ。すごく早くて、小走りで追いかけるサスケは
全く追いつかない、全速力じゃないとだめかも^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

