*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方梅雨入りして
例外なく、お天気は雨や曇りの日々が続いてます



が・・・週末は雨があがり
晴れ間がみられましてよかた~~~のです^^


b.jpg



アジサイが咲いてカエルがないて
6月の雰囲気バッチリです



a.jpg



サスケは、元気です
ですが、天気や気圧のせいもあるのか
身体が重い日も多々あり
年齢を感じてしまうこの頃です




d.jpg




庭についたとたん
急に元気が出て、遊ぼう遊ぼうと誘ってきたりして
年寄りと子供がミックスしてる感じなんです




e.jpg




労わってあげたくなったり
無邪気な子供をあやす気分だったり
我がまま親父だったり



ajisai.jpg





年齢を重ねるのも
大変だけど
面白いかも^^ですよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
貴重なお天気ですよね〜。
サスケ君の背中がもっちり可愛い♪
後ろ足の太もももモミモミしたいぞ~~!!
そうそう、リンパ腺のある首回りと前足の付け根、
後ろ足の腿のあたりマッサージすると良いよ。
あ、サスケ君の話だよ?
【】
わかるわかる~
子犬ではないけど、子供みたいなオッサンみたいな、
だだっ子なのか、頑固なのか、我儘なのか
でも無邪気で可愛いの(*^^*)
みんな、また子供に帰るだよね♡
あ、うちもリンパマッサージしてまーす♪
ツボマッサージは、変な所押しちゃうといけないかと心配だけど(笑)
リンパは優しくて結構よさそう
慣れると、気持ちよさそうにしてるよ

【】
こちらも 梅雨入りだそうです このところ 雨が降ったり やんだりで多少涼しく 散歩がしやすいです。アジサイ綺麗~ でもサスケちゃんは花より クンクンかな、遊ぼう遊ぼうって誘ってくるなんて子犬みたい サスケの母さんうらやましいな~ オリーブは遊んでくれないし 玩具上げても遊ばないしほとんど寝ているの ほんとにお婆さんになっちゃって...でも私も歳のせいか体力衰えているのでおあいこだわ。サスケちゃん新しい基地もしかしたら 作ってもらえるのかな?。これから雨が多くなるとムシムシいやですね 体に気を付けて過ごしてね.じゃあ又ね~。
【たっぺねーさん】
リンパマッサージか
時々首周りとかもんでやるけど
じっくり、ゆったりした雰囲気でやってあげるのが効果的かな
出来るだけマッサージしてやろう!!
【わんわんママさん】
ねえ、おこちゃまのようにはしゃいだりするとね
かわいくてかわいくて
まだ、こんなに遊びたいんだって思う
心臓で、興奮させないようにも言われてるし
なんか、元気がない日があったりすると
興奮はよくなかったかなあ^^とかね。。いろいろあるけど・・・
【オリーブのママさん】
アジサイが目立つ季節です^^
サスケは、いつも遊びたがっているのかも
なかなか十分な相手をしてやれないかな
もっと付き合わなくっちゃね、サスケと
サスケがだるそうにしてたり、食べ物を続けてねだるのは
かまってほしいのもあるかなあって思ってるんですよね
気持ちも大事ですからね。。健康には!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言