*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨入りです
サスケ地方


家のメンテナンスが入っているので
サスケは、居場所がありません
自分でいろんなところを探しているみたいです

019_20150604204245016.jpg



やんちゃな部分は残っているけど
なんだかけだるい雰囲気も大いに見せてます



017_20150604204243913.jpg




ここは、ちょっと日当たりが悪いんだけど
暑くなってきた今、
この土の感触も試してるみたいです



020_20150604204247175.jpg




同じ庭の中なので
安心はするんでしょうねえ^^
寝てますもん^^




021_20150604204248a83.jpg



梅雨入りして雨が多いし
作業に来る人は少ないし
なかなかはかどらないメンテナンス
サスケの窮屈な毎日は
続いてます^^;



018_20150604204244790.jpg




また、自分のペースでゆっくりできる日が来るからね
うん、夏までにはね。。。
ごめんね~我慢してね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
足場組んでるから本格的なメンテナンスなんですねー。
大変よね。する人も家の人も。
人がくるってほんとストレス。
時間がきたらお茶出さなきゃとか、家の住人なのにこっちが小さくなって通る・・・みたいな。
サスケくんも大変ね。気を付けてね。変なもの踏んだりしちゃだめよー。
サスケ君って土が好き?
花壇に寝ながら例の秘密基地懐かしんでいるのかも?
【】
サスケちゃんEとこ見つけたね~ 住めば都よ 体かピタってはまって 落ち着きそうね、わんってせまいところ意外と好きでしょう だから 意外と気に入ったのかも 日陰と土は冷たくなって 天然のクーラーだものね、ほんとイーかも。 
【】
家のメンテって本当に大変ですよね~
結構日数もお金もかかるし・・・
落ち着かないね、サスケ君。
大雨、強風が来ないと良いね。
【】
サスケ母様、サスケ様、
しっかり梅雨入りしちゃいましたね(>_<)
それも雨量が半端ないし・・・。
大工さんが入るとワンコには我慢の時ですか。
天気の日がちょっとでも増えて作業がはかどるといいですね。
夏が来るまでに素敵なサスケ基地が出来ると信じて、
ここは我慢だ!!がんばれサスケ君!!!
【あやゴンmamaさん】
そう、家全体の外壁のメンテナンス
時間がかかっててね
難しいんじゃなくて、雨とか人数とか都合とかでね^^;
サスケにとっては、ストレスなんじゃないかなあ
土とのふれあいが癒しみたいでね
落ち着くみたいよ^^
【オリーブのママさん】
サイズ的にはいいけど
ここは、非常時の時用になったみたいで
やっぱり、元の場所が恋しいみたい
サスケなりにこだわりがあるのねえ
【グライセンさん】
今年は、台風発生が早かったので心配
早く作業が終わって
サスケの居場所を考えられる日がきますように
サスケは、仕方なく毎日を過ごしてる感じーー;
【たっぺねーさん】
初めの頃は、作業のお兄さんに
ガンガン吠えてたけど
期間が長くなって。。。もう疲れたのか
フンともいいませぬ
そして、作業してる横で寝てたりします^^;
頑張っているのかな。。これも^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

