*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大型店の駐車場

お店がお休みの時は
駐車場をゆったりと歩きます

006_20150603210946027.jpg



草も土もないけど
広々として、誰もいない自由




010_201506032109512ec.jpg






静かだし、結構サスケはこの状態のこの場所が好きらしい

007_20150603210948b6e.jpg






一応、注意事項は守って徐行


009_201506032109500a8.jpg










お友達もここを通ったのかな
お手紙があったみたいですよ


011_2015060321095392f.jpg









ここがドッグランだったら
ノーリードで自由なのにねえ
もったいないねえ


013_201506032110131e7.jpg



無機質なところだけど
このコースも
満足満足!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ごめんなさい~こんな所もあるんだ~って感じで見てました。こちらではこれが当たり前でね・・・
サスケブログじゃないみたいな・・・
やはり、田んぼと土手と海じゃないと嫌だよ~って勝手に思ってる私。違和感が新鮮でもあったかな・・・
【】
 私も思うなあ… やっぱりサスケちゃんには 海~、海の男だよー、打ち上げらっれた 海藻をクンクンして なにかいいもの探している姿いいな~、田んぼの周りも足に優しいし… でもサスケちゃんには 広い駐車場も たまには刺激になるのかもね、ここにはどんなワンコが来ているのかなあって クンクンしているのかも 顔見知りのワンコの匂いしてたかな? あいつが来たなとか この匂いは どこのどいつだとかね。サスケちゃん地方はもう梅雨に入りましたか 周りには危ない火山はないですか?気を付けて元気に散歩してね~。じゃあ又~。 
【グライセンさん】
意外に中途半端な田舎なんですよ^^;
こんな感じのところは、お休みの日じゃないと歩けない
広くてちょっと自由に動けるからいいみたい^^
興奮するのは土や草なんだけどね^^
【オリーブのママさん】
海だとね、うんpの始末もしやすいのよねえ
砂だから回収しやすいの^^
サスケは、泳がないけど広々した浜と
ゴミの山が好き^^
本とは、山の中の方が好きなんだって分かってるんだけど
ここはやっぱり海です^^いいのはね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

