*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

悲しい知らせがありました



022_2015051819515149b.jpg



ひまわり倶楽部のひまわりちゃん



023_20150518195152e9d.jpg





かなしくてかなしくてたまりません





024_2015051819515342f.jpg





どうしようもなく涙が出てしまって・・・・




025_2015051819515512c.jpg




でも、ママの一途なで愛情で
おうちに帰れてよかった
また会う日まで、フロ君と待っててね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
コンビニに張り紙をしてくれていたことは せめてものの慰めですね  対面した時の気持ちを考えると 自分のことのように辛いことです... ママと再会してお家に帰れたのは ママの愛情と お家に帰って みんなに会ってから お空に行きたいっていう気持ちが 通じたのね…私も時々 ブログを見ていたのでショックです ひまわりちゃんのママのことも心配です、本当に悲しい…  
【】
サスケ母様、サスケ様、
なんてこと・・・・。
お気持ちを考えると言葉にならないですね。
でも、多くの方の諦めない努力でお家に戻れて。
きっとひまわりちゃんが帰りたかった気持ちが通じたんでしょうね。
どうかお空で安らかに過ごして欲しいです。
でもねぇ、都会ならではの事故ですよねぇ・・・・。
ウチや母んトコじゃ何キロ行っても線路なんて(ー ー;)
ウチの子たち、見たことあるかな、線路??踏み切り??
【オリーブのママさん】
おうちの戻れただけでも
ホッとしたと思います
ほんとにね、悲しい事故でした
ママさん、大丈夫かなって思います。
【たっぺねーさん】
戻りたい気持ちと
戻ってきてほしい気持ちが
繋がったんでしょうね
奇跡に近いかもね
踏切は見たことあるよ、サスケだって!
でも1時間に上下2本しか通らないから。。。
【】
辛い話です・・・あまりにも。
でも帰ってこれたことが救いです。
気をつけたい・・私も窓開け放しているときがあります。紡希は出て来ない・・・って思っているし。
【グライセンさん】
今は、帰って来れてよかったねって
ひまわりちゃん
帰って来れてよかったです

【】
ありがとうございます
ひまわり捜索に関わっていただいた方の中には
直接ひまわりを知らないのに知らせを聞いて
泣いてくれた方もいました
沢山の方の善意と協力に感謝の気持ちでいっぱいです
こうして気にかけてくれるサスケ母さん、コメントを
くださった皆さんにも感謝しています
ありがとうございます
ひまわりに叱られないようにハロンと頑張っていきます
【ひま&ハロママさん】
今でも、涙が出るくらい
残念で仕方ないけど
ちゃんとハロンちゃんを残してくれていて
羨ましいです
ハロンちゃんとみんなの分まで楽しんで毎日を過ごしてね
これからも、よろしくねハロンちゃん
そして、お空のフロくん&ひまちゃん^^
フロ&ひま&ハロママさん!!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言