*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

晴れ間を見つけて海に行きます
もうすぐ海開きになるので、そろそろ浜遊びも遠ざからなくっちゃ


001_2015051521105560c.jpg


さすがに暑くなってきたので
親子連れの姿が見られるようになりましたね



004_2015051521105702e.jpg



そして・・・
この日はサスケの足取りが軽くなりました^^



005_201505152110583a8.jpg


だって、漂流物のごみが山積みなんだもん^^



006_201505152111000fe.jpg



山積みなのは、さすがに人間さんが浜を管理してるから
ここは、海水浴場だからね


007_2015051521110189a.jpg




わあ~~~い



008_2015051521112012f.jpg





わっせ!わっせ!





009_20150515211121b5a.jpg




この自然に汚れてる感じが
いいんだよね~~
>



010_201505152111238de.jpg







この時期の海が、一番気持ちいいと思うと^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケくん・・・笑ってる笑ってる♪

浜も暑くなってきましたねー。
サスケくんの背中が真っ黒だから気を付けて。
ママさんも日焼け対策しっかりね。
ちょっとだからいいかーなんてことの積み重ねでしょう?
去年結構焼いてしまったからね。
数年後のシミがね・・・泣
【】
うーみは広い~な 大きいな~♫って 歌いたくなりそう、サスケちゃんのマイビーチ なんかいいもの見つかった?ふぐはダメだよ~。
【】
これこれ、サスケ君と海・・・
良いなぁ~やすらぐ~
【】
う~ん、気持ちよさそう(^^♪

人が多くても、暑くても、浜で散策できないしね
人工的なゴミじゃなくて、自然の木や枝だとか
そんな漂流物は、それはそれで浜の景色って感じ(^-^)

いいなぁ 浜♪
【あやゴンmamaさん】
シミねえもう長年の悩み
だって、ここで育ったもんーー;
大人になってから・・・
それも年齢を重ねてから
アレルギーになって、すごく気をつけるようになったけど
時すでに遅しーー;
サスケとまた、散歩してるしねえ~あきらめるかなあ
【オリーブのママさん】
気をつけないとねえ
拾い食いしちゃうからね
ここは、よく掃除してあるの安心なんだけど
わんちゃんのうんpもあってね
立ち入り禁止になりませんように・・・
【グライセンさん】
サスケも浜の散歩は大好き
行きたい行きたいってダダこねるのも
かわいいしね
いつも「連れてきてよかった」って思うものね^^
サスケは海だ・・・泳がないけど^0^
【わんわんママさん】
サスケはね、山の中のランを走ってみたいと思う
いつも羨ましいもの
浜はね~うんp拾うのが楽
それに、解放感はたっぷりで
気分転換になるし、癒されるよ
サスケも潮風は好きだから^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言