*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

気持ちのいい季節
一人の散歩はもったいない?
追いかけて
また追いかけて


001_20150514205625edd.jpg



急いでじゃなくて
少しずつ追いかけて



002_20150514205627ca0.jpg





邪魔しないように追いかけていくサスケ


004_2015051420562829f.jpg


そして、追いついて・・・・・



008_201505142056305f5.jpg



追い越していく


009_2015051420563214d.jpg



人に迷惑をかけないこと
人の散歩を邪魔しないこと
それがルール^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
おや、可愛いお散歩の連れが居たんですね~~。
絶対サスケ君の方が大きいな(^.^)
さすがお散歩の先輩はマナーを心得ていらっしゃる。
脅かしたりしないで静かに追い越し、偉いね♪
しかし本当に暑くなってきて、お散歩の時間も考えものです。
おばちゃん達、遠出しなくなったし(ー ー;)
暑い時間にヘラヘラ道に出たがるし。
【たっぺねーさん】
赤ちゃんとか子どもには倍気を使います
何かあったら大変だから
サスケも爺さまになったけど
元気があるときは、急に吠えたりするから
緊張はあるけど。。。
そんな緊張もずいぶんゆるんできたなあ~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言