*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、秘密基地の中で
主にこの場所で寝ていたようです
一番奥になりますね
ハンガーは大きさの目安に^0^;

001_201505132105089df.jpg





土を掘り返して、何度も整えて
元の土の状態にして、安心できたようです




002_2015051321050994a.jpg



実は、屋根と壁のメンテナンスが入りました。
だから、足場が組まれてしまい
サスケの居場所はますます追いやられてるけど
頑張ってこの場所で寝ています




001_20150513210536ec9.jpg




なるべく日陰を作ってやったりはしてます



002_20150513210537918.jpg




夜は屋根つきの毛布の上で寝てますから
ご安心を^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
 秘密基地 狭いながらもたのしい我が家~って歌のように サスケちゃんの本当のお気に入りのマイハウスなんですね 屋根があるときは よくわからなかったんですが  そこのホリホリの場所が ベッドルームなんだ~ 人間がお出かけから帰ったら ほっとしてくつろぐように サスケちゃんも 寛いでいますね、サスケちゃん カラーは乳牛のようだけど ドデッテ 寝ている姿が オリーブにそっくりです オリーブのほうが少しお腹が出ているようですが サスケちゃんもかなり大きそうですねー、くつろぐ姿に クスって笑ってしまいました。今日も暑そうですね すでに秋が待ちどうし~ じゃあ又ね~。 
【1オリーブのママさん】
この場所がお気に入りだったんですね
この角っこ
何か、見えなかった秘密基地の中が分かったようで
よかったような
次にこの場所に入れるように出来ればいいな
このデカさが十分入れるような^^
秋の前に真夏がやってくる・・・こわい
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言