*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天気が悪かったので
雨間に急いで散歩をと思ったら
家の前に車が止まっていて・・・


047_20150511212633aae.jpg


甘えですね
車に乗りたいアピールですよーー;



048_20150511212635fd0.jpg




ほ~~ら急がないと雨降ってくるよ
だめ~~いくよ~~~
って言ってるけど
・・・・こないなあーー;・・・・・


049_201505112126366fa.jpg



目を合わせない攻撃サスケ



050_20150511212638656.jpg



おい!サスケ
ダメだって
今日は、雨が降りそうなの
こら、こっち向いて




052_20150511212655693.jpg



動かないし
雨も心配なので。。。
やめちゃうからね
散歩



053_20150511212657974.jpg



それでも
あきらめない頑固おやじ
でも、無理なものは無理!!



サスケは頑固にドライブじゃない散歩には行かなかったけど
母は、頑張って仕事行ってるんだからあ~~
え?関係ない?・・・・失礼しました^^


イヤダ、イヤダの頑固おやじ犬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
顔そむけて・・・笑
かわいいなー。 意思表示がわかりやすくてかわいいじゃないですか・・・って思うのはよそのお宅のワンコだからよね。
うちだったら・・・引きずっていくよ。
めっちゃ引きずる。いやおうなしにね。笑
【】
あーっという間に台風が通り過ぎていきましたね こちらは昨晩11時ごろ凄い雨だったのに朝起きたら かんかんばれです 朝から暑くて、散歩が大変そう… サスケちゃんの方は南だから もっとから暑いのかしら?  サスケちゃんは車だと特等席で 冷房もあるから快適なのよくわかっているんですものね、 頑としてる姿も可愛いわ… 私もオリーブだったら グイグイ引きずってしまうよ~ でもオリーブは引きずると 横になり もっと引きずるとひっくり返しになって 道路掃除状態になっってしまうんです。  今少し前 
東北で地震があったのね 箱根もあんなだし あっちでゆらゆら こっちでゆらゆら なんとなく不安ですね。 じゃあ又ね~。
【あやゴンmamaさん】
頑固ですよ~
多分無理に引っ張っても動かないはず
ほんと頑固なの
これも年とってから、ますますひどくなってるような気がする
それにひっぱると、身体にもよくないかなあなんてね^^
【オリーブのママさん】
台風はいつの間にか終わってました
でも、今年は早いし多いような気がする
それは、いやだなあ~自然にはかなわないから・・・
オリーブちゃんのズルズル引っ張られる様子が見てみたい
面白いだろうなあ
サスケはそんなことはしたことないなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

