*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう、半端じゃない暑さでまいりますーー;
ブログの訪問に行っても、ボーっと内容を読んで
ニヤニヤして、また、みて、ニヤニヤして~~~
をコメントもポチも忘れて意味なく繰り返してますーー;頭呆けそう



今日は早朝の散歩行きましたよ
朝、雲が出ていてお日様が隠れていた10分くらいいね^^;



サスケさん、暑いテラスにて・・・
時々日光消毒しないと、この時期大変です


耳元では、蚊が愛をささやき
べたべたと甘える、ダニさんがいますからね^^




IMG_6727.jpg


秘密基地でダニと同棲中のサスケは当然
ダニさんと愛を確かめ合う行為^^


IMG_6728.jpg


しかし、時々疲れる時もあるみたい^^


IMG_6722.jpg


でも、。。。それでも。。。。
いいらしい


IMG_6729_20100801074133.jpg


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
暑いという 言葉しか
浮かんでこないよね

快感になってしまったサスケ君
おもいきっり ブラッジングしてあげたいわ

ためいきつく サスケ君 可愛い☆!
【】
ワンコも日光浴すると何か体内で作られるんでしたっけ?
人間はありましたよね
サスケ君光合成は出来なくとも消毒してるのね
お布団と一緒でお日さまにあたった後の匂いがいいですよね
かいかいいっぱしてゴミもノミも退治しちゃいましょう
【】
なにぃ~~~と思ったら(*^_^*)
サスケ君の彼女は、「あの子」かぁ~。
愛を確かめあっている・・・サスケ君を。
母さん見てて辛いね。
二人を引き離したいでしょうね(笑)
【】
その恋愛、はんたーいっ!!って母さんはしたいんでしょうね~(>_<)
サスくん、かい~ね。
夏は誘惑がたぁくさん・・・草むらで首を長くして(首、ないだろうけど・・・)待ってますよぉ~
【】
お見舞いコメントありがとうございます

自然治癒力と薬の効果で、もうすっかり普段通りのしおんに戻りました
しかし、まだ安静にしておかないといけないので、これからが大変かなって思っています

早く元気なしおんに戻って、一緒に散歩したりディスクが出来れば嬉しいですね
頑張ります
【ランままさん】
暑い暑い
なつなんだからこうなんだけど
最初がお天気悪かったので急な暑さにぐったりです^^;
サスケもこうなると
秘密基地からでませんものね~~--;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
ビタミンDでしたっけ
骨に良いんですよね^^
犬は本能的に、日光浴するんでしょうね
母は、これ以上のシミは見たくない^^ので
日光浴は自粛です^^;
こんなところでかいかいすると
ノミもダニも死んでしまいそうなんですけど。。。甘いよね
【みろろんさん】
あははは^^
そうそうあの子です
親としては、もちろん反対してるんですよーー;
でもね、あいてがしつこいの
お医者さんに相談して、手をうってるだけどーー;・・・・
【きなくぅ さん】
反対です
大事な息子ですからね
そんな身勝手な相手が近づくことすら
許したくないんですーー;
しかしね。。相手がねしつこいのよ。。。もう!!
夏は誘惑が多くって。。こまっちゃうなあーー;
【しおんパパさん】
しおんくんも経過が良いようで安心してますが
今後は、経過観察になるでしょうね
いつか、また、元の生活にもどれるといいですね
経過報告見守ってますから^^
【】
お引越し祝いのコメントありがとうございます♪

あはは!サスケ君そりゃカイーね(笑)
ねえ、フロントラインつけてるけど
追いつかないくらいダニさんに愛されてるの?
ほら、貧血になるとか言うから
大丈夫かなって思って。
【】
今年はムシムシ、暑いし、ダニいるよね・・・
この前エルの頭の上にいましたよ!
フロントライン、効かない?
草むらに入るし・・・
仕方ないよね・・・
【うーママさん】
いろいろ使い方も教えてもらえるかな
新しいブログで^^よろしく^^
サスケは耳ダニには、なかなか効かないみたい
普通のは効いてるんだろうとおむけどーー
痒そうーー;
【エルメスままさん】
都会でもいるんですねえ~~ダニ
サスケもおおきなのを付けててね
血を吸ってたみたいなのーー;
フロントラインを使ってなかった物だから
貧血とか気を付けなくっちゃ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

