*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝の散歩中
ウォーキング中のサスケ父に遭遇
「サスケ~」と父が声をかけたら


001_20150510090405c7f.jpg



追いかけて追いかけて



002_2015051009040686e.jpg



ペースを乱さない父を
追いかけて追いかけて



003_20150510090408d80.jpg



気になる匂いのも反応しながら
追いかけて追いかけて


004_20150510090409b5e.jpg



置いて行かれました^^



犬の糞禁止の看板の横で

005_20150510090411a15.jpg

とふてくされておりました^^

今日は晴れそうです^^よい一日を!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
家まで お父さんに追いつかなかったのかな~    クンクンてほかのワンコのお手紙 に気が散ってしまうので 遅くなちゃうんだよね~、こちらの散歩道にも 嫌味の様に 門や道路の植栽 あらゆるところに フンとシッコ禁止の注意書きがかいてあるの、確かに多いのよね やりっぱなしが でもね 注意書きがあってもする人はするのよね 読んでやめる人は最初から きちんと処理するよね、こちらまで そう思わると思うと気が引けて イヤーな気分になります…  それに人間の たちしょん も多いのよ タクシーの運転手とか 農家のおじいさんとか 流通の配送の人とか よくみるよのー、 ワンコどころじゃなく気味悪いよー… 2-300メートル ごとに スーパーやコンビニがあるのにさー ワンコより始末悪いよー、 あっ 思い出してーむかむかしてきた… のどかなさすけちゃんの散歩風景を見て 気分かえよっーと 綺麗な浜とね~ じゃあ又ね~。  
【】
サスケ母様、サスケ様、
うわぁ、サスケ父早いですね~~?
ワンコの足で追いつけないなんてハイペース!!
くん活しなければ追いつけたのかしら・・・。
いいお天気もそろそろ怪しいですかね。
台風、気を付けて下さい。
【オリーブのママさん】
そうそう、確かに人間さんも悪さをしている
ただ、田舎だと放置うんpが多いのも事実
誰も見ていないから・・・
これが迷惑なのよね
犬好きも犬嫌いもどちらにも迷惑ーー;
最低限「人に迷惑をかけない行動」これが基本
これが。なかなかできないんだなあ~~
サスケ父、歩くのは超速いですーー
【たっぺねーさん】
運動で歩いているので超速足^^
サスケみたいにクンクンしてたら
置いていかれるよね
散歩と運動は分けてるからね
台風は、今のところ大丈夫、学校は休校にしてるところも出てるけど
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言