*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



連休は、特別なこともなく
朝夕の散歩だけは、十分楽しめたサスケです^^
とっても元気で、若返ったみたいで
散歩の途中で、自転車に乗った低学年の女の子に
「ワオンワオン」
と大声で吠えて、
「こわ~~い」
と泣かせてしまいそうになりましたーー;
ひたすら「ごめんごめんね」とお詫びの母ですーー;





ついつい調子にのってしまったとよ・・・
006_20150506212635822.jpg









ところでサスケの秘密基地撤去の続きです
相変わらず呆然としているサスケ


017_20150506212546fe2.jpg




018_20150506212548982.jpg








そして寝転んでみるサスケ



019_20150506212549db3.jpg






020_20150506212550044.jpg



いえいえ
あなたの記憶は正しい
空間的にも合っている
まだ、しばらくはこのままだと思うよ、ごめんね

ぼく、待つわ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
結構広かったのねー秘密基地。
ちゃんとここにあったってわかっての行動。
なんだか泣けてくるじゃありませんか。
パパさん・・・そんなサスケくんの様子見てどういっていますか?
パパさんにマイクむけたいくらいだわ。
「今のお気持ちを!!」 笑
【あやゴンmamaさん】
なんかねえ
こんなに気になる場所だったとはね
住み慣れた場所が一番なのは
人間もわんこも一緒なんだね
サスケ父も何か感じてると思うけど。。
【】
サスケパパさん 早く秘密基地 作ってよ~ あーん サスケちゃんの姿が 切ないよ~。  サスケちゃん わおんわおんって ほえちゃったんだー やっぱり男の子だね~ おりーぶは おばあでも一応女の子のせいか 穏やかすぎて 近所の野良ネコちゃんとすりすりしたり チュってするの おまけに散歩のときカラスが一羽
 一緒に てけてけあるいてついてくるのよ 1.5メートルぐらいの距離を保ちながら オヤツのパンもオリーブのそばで一緒に食べてるの カー子ちゃんていうんだけど カラスでも慣れてくれると可愛いのよ~ね。サスケちゃん暑くなってきたけれど散歩は 朝はやく行くんですか これから益々 暑くなるし憂鬱ですね 頑張って夏青乗り越えようね――。  
【オリーブのママさん】
なんかかわいそうになるでしょ
そうなんですよ、その姿が、またかわいくも見えて^^;
サスケは、結構やんちゃなやつなので、気分が乗るとはしゃぎすぎたりします。
若返ってるとは思うけど、子どもには危険ですからね
気をつけてたんだけど、久しぶりに鼻息荒く吠えてびっくりでした
おりーぶちゃんは、やさしいのね^^いいな
サスケは、元気な頑固おやじだもんなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

