*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連休は、すごくいい天気
と一日雨という、極端な天気だったけど
後半は、すごくいい天気だったな
山の方に車を走らせると、新緑がまぶしい!!
綺麗だった!!^^
ちょっと山手の道の駅まGO~~~


20150504_100238.jpg



ただ、道の駅では「ペット禁止」なんですよ
ここを改善すれば最高なんだけど
(どうも、サスケ地方は、ペットに関しては、完全に遅れてる)



20150504_101549_011.jpg

この道の駅は、人気なんだけど、子供連れのことを考えてか
フンとかの問題があるからか
ペットを入れてはいけないんですよ。。。
でも、小型犬とかは入れちゃってる人もいたけど。。。サスケは完全無理
ペット連れのドライブも増えてるから、また変わっていくといいなあ
ドッグランとか作ればいいのに、土地は広いんだから
スタッフに犬好きの人がいれば、提案してくれるだろうに・・・ブツブツ






ということで
サスケは、順調に育っている、稲の緑を毎日楽しんでますから^^





007_20150506071519bc4.jpg



気持ちがいいのか、サスケも超ロングコースを選択して元気に歩いてます
食欲もあって、ワンコにとってもいい季節なんでしょうね




008_201505060715201a6.jpg



散歩道の草花もきれいな緑です
写真は撮ってないけど
お花もきれいなんですよね
緑が鮮やかだから、花の色が映えるのね



003_20150506071936fa5.jpg






今日もいい天気、そろそろ体調を整えておかないと
でも、この緑をもう少し満喫して
リフレッシュしたほうがいいな
もったいないもの新緑の季節
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
わぁ~大きなこいのぼりに感激!
昔はこちらにも大きなこいのぼりが上がっていましたが、今は小さいのばかり・・・寂しくて・・・
土地が確かにあるのにな・・・ドックラン作ってくれても良いのにね。こちらも道の駅はペットNGです。
しょうがないのかな・・・
【グライセンさん】
ドッグラン。。ほしいなあサスケ地方
道の駅はわんこダメなのね
そうかあ
紡希さきちゃんも楽しい連休だったみたいですね^^
今日から仕事!!さてさて準備です^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言