*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連休後半ですね
連休も出かける予定がなければ
飛び石連休の方がいいかなあ
仕事に行くのが面倒になってきそうーー;



サスケと触れ合ってますよ
でも、一日べったりではなくて
お散歩をたっぷり朝晩^^


夕日の散歩
向こう側にはニャンコ先生^^


010_2015050420214636a.jpg


写真ではわかりにくいけど・・・・います


009_20150504202144846.jpg



にゃ~~るまさんがこ~~ろんだ
みたいな感じ^^



011_201505042021489c8.jpg

そうそう、
お空に行ってしまった、柴とゴルのミックス
パコ先輩(15歳)ですが
悲しみのパコ先輩宅に
ふさふさ毛並の猫さんがやってきて
住み着いてるそうです


はい、にゃ~るまさんがこ~ろんだ

012_20150504202149d46.jpg


パコ先輩が
「そんなに悲しまないで、僕の代わりにこの仔を世話してやって」
って、連れてきたような・・・感じだね

猫はねえ~大きさが物足りなくってね~~って言ってたけど^^どうしてるかな



そのまま、じっとしてて
にゃ~るまさんがこ~ろんだ


013_20150504202150269.jpg




にゃんこさんは、さりげなく逃げていきました^0^;




014_20150504202210c0e.jpg


この猫さんもふさふさ猫さんです
ねこさんも、癒しになってくれるかもですね^^



のんびりサスケ
この頃太り気味じゃないかい。。
あ、太り気味は、ずっとなんだけど。。。さらに~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
暖かくなったからニャンコさんもよく見るようになりました。
我が家も去年からハウスに住み着いている黒の野良にゃんが
結構活発に動き回っているみたい。
ネズミが減っているから特に追い立てることもなく、
お互い気遣いながら生活しています♪
うん、GWは例によって旦那の実家に帰ったんだけどね、
グリさんが居ないからもう暇で暇で、めちゃくちゃ暇でね。
時間を持て余して退屈で退屈で、ものすごく暇でね〜〜。
ほんと、わたしらワンコのお世話をさせて貰っているんだって
しみじみ感じましたよ〜〜。
残りのGW、サスケ君と素敵な日常を楽しんで下さいね。
新しいサスケ基地も楽しみに待ってます♪
【】
のんびりした連休、良いですね。
ママさんは普段お仕事ですから、うんと、のんびり~してください。私は毎日が日曜日でして・・・情けない。
就活少し控えてます・・・体が思うようにコントロールできず・・・悔しいな!
【たっぺねーさん】
お世話させてもらってるか・・
そうかも、気分転換にもなってるし
運動にもなる、癒しにもなる
いろいろなクッション役にもなってくれる
大きな存在なんだよね、きっと
サスケと普通の日常の幸せを満喫します^^!!
【グライセンさん】
のんびりは貴重です
仕事を続けていられるのも、サスケのおかげ
異動後の仕事は難しいけど、サスケが支えてくれてます^^
でも、健康が一番
無理はしないように、コントロールしてますよ^^;
でも、疲れはとれないなあ^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言