*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

秘密基地は(テラスは)サスケ父の
日曜大工でできたもので
サスケが生まれる前からありました。
だから13年以上ね
で、老朽化が進み
  撤去となったわけです。


008_20150429193216946.jpg





母もよく知らなかったので
仕事から帰ってきて
「わあ@@;なくなってる~」
って思ったから、サスケはもっと戸惑ったはず。



014_201504302057060db.jpg



なんかね
納得いかないんでしょうね
ずっとこうしてるんですよね




015_20150430205707b48.jpg


かわいそうになっちゃったけど
他にマイソファーを設置しても
寝床を作ってやっても
ここに座ってるんですよね



016_20150430205708b35.jpg



こんなに秘密基地が好きだったんだと
あらためてわかった日でしたね



ここがずっと好きやった
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケちゃんのマイホームの秘密基地が! サスケちゃん呆然としているようですね、なんだか切ないなあ… でもきっとお父さんが 又作ってくれるよね~。  サスケちゃん男の中の男だから シャンプーされるのいやなんだよね~ お笑いのクールポコじゃないけど 「男は黙って泥風呂ー!」なんだわ。  先日の悲しいニュース ずーと考えていたけど 飼い主さんと一緒に 天国に行けたのは ある意味幸せだったかもね… 自分に置き換えても ワンコだけ天国に行かせてしまったらと思うと キット立ち直れないと思うの。                       るくちゃん 幸せで立派な 犬生でしたよね シニアのお手本だったし もっといてほしかったよね 可愛い姿ずーと見れると思っていたのに…サスケちゃんとも 縁があったんですね ポチ子さんのこと考えると胸が締めつけられるようです …サスケちゃんもオリーブも シニアの皆も るくちゃん御手本に 頑張ろうね。サスケちゃんの浜も夏とともに にぎやかになって散歩しずらくなってしまうのかな? 今のうちにうーんと楽しんでね 私も そんな姿に癒されます。じゃあ又ね~。
【】
あ~~・・・こんな風にされると切ないねぇ。
サスケくんには理由なんてわからないものねぇ。
撤去したあとは・・・どうするんですか?
もう作ることはしないのかなぁ。
お外でのんびり自分の居場所があるって素敵なことですよね。
パパさん・・・何か策を考えてあげて~~。
【】
サスケ君の戸惑い・・・わかるな~
少しかわいそうですね・・・
でもまた新たに作ってしまいそう・・・秘密基地。
【あやゴンmamaさん】
どうしようかなあ
どうするんだろう
まだ、計画は未定みたい
サスケは、まだ戸惑ってるみたい
【グライセンさん】
かわいそうなんですよ
秘密基地のあった頃、休んでいた場所は
この辺かなあ~って考えてるような気がする
サスケを見てると
【オリーブのママさん】
飼い主さんと一緒にお空に行けたことが幸せだったよ
そう受け止めたいと思います。
るくおくんは大往生だったと。。
サスケは、サスケのペースで、毎日を過ごそう
みんな、そんな積み重ねが、宝物になってるから
そうそう、もうすぐ海のシーズン。。。浜遊びもこの時期までかな
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言