*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょっと前なんですが
サスケ、シャンプーしました^^
そしたら、怒って怒って・・・
秘密基地に入ってしまいまして、
再び現れた姿が・・・・




001_20150429193131a86.jpg



洗って大暴れするのでどこでもスリスリして拭けるように
ちゃんとタオルも用意してたのに・・・




002_201504291931329ff.jpg



予想はしてたので、いいんです
もう、慣れてますからーー;
母も。。。サスケも。。。。。--;
秘密基地がある限り・・・・・


004_20150429193133811.jpg



しかしですね
その秘密基地なんですが
(縁の下)




008_20150429193216946.jpg












005_20150429193135031.jpg












006_20150429193137abc.jpg




そう、なくなっちゃいました^0^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
あれ?秘密基地撤去?
わぁ、どうなるんでしょう
Ⅰだから、続きがあるのね?
【わんわんママさん】
続きはあるけど
状況は、変わらないんだよーー;
【】
サスケ母様、サスケ様、
あれ??サスケ君のウッドデッキが無いっ!!
なぁにサスケ君、ビフォーアフター??
今頃鹿児島、宮崎、大雨降っているんじゃ(>_<)
無事に終わることを祈ってます〜。
【たっぺねーさん】
テラスは、まだ撤去したまんま。これからどうなるかなあ。
天気の方は、今は落ち着いてるよ。昨日は、さすがにひどい雨だったわ。ちょっと外出したら、びしょ濡れだったもん。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言