*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎年
「しろつめ草の花が咲いたら~さあ行こうサスケ~♪」
って始めるのに、花が枯れ始めてる@@;


005_20150426183949d5a.jpg



いやあ??
もうおしまい???
さくらも葉桜になるのが早かったけど
しろつめ草の時期もあっという間だなあ・・今年
急いで、夏がやってくるのかなーー;


007_20150426183951c33.jpg




サスケは、朝露にぬれたサラダバーを
まあ、食すは食すは。。



009_20150426183951b42.jpg



ゆっくり時間はあるので
ずっと見てるんだけどね
終わらない


013_2015042618395511a.jpg


消化不良かな
胃がもたれてるときによく食べるんだよね
早食いだから、胃がもたれるのかな
食べすぎかなあ


015_20150426184026e6e.jpg



というより
サスケの歳になると
こうやって、なんでもモリモリ食べてる姿を見るのがうれしい
散歩を喜ぶ表情(表現?)も、それを楽しむ姿もうれしい

ささ、お食べゆっくりと^^
農薬の心配のない場所で^0^;



016_20150426184028606.jpg



朝の散歩も気持ちいい季節です



相手の大きさが分かって
マーキングをあきらめるの図


003_201504261840239ee.jpg




朝ご飯はシッカリとる!
野菜をシッカリとる?
出すものは出す!!
毎日を大切に過ごそう!!
そう思う、サスケ&母でした。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
クローバー、まだ咲いてないです(ー ー;)
やっぱり南国なサスケ君地方ですね~~。
そうそう、この季節は変わり目なのか、毛も抜けるけど
サラダバー活動が盛んになりますよね。
で、繋がったウンPが出ると(^.^)
うーん、初夏ですね♪
【】
サスケくん、ゆっくりゆっくりのんびりと・・・
あの ”るくおくん” のように。。。
目標にさせてね。
【】
電柱見つめるサスケ君の心がよく伝わります
勝てなさそうって悟ったのね( ´▽`)
世間をよく知ってる、大人だね
本当に春は来たの?って思うくらい短くて
あっという間に夏に突入しそうですね
年中温度の安定した秘密基地をもってるサスケ君には
大した問題じゃないのかもね
【】
こんにちは~
農薬使ってなくて良かった~
草、紡希もよく食べてる・・・そしてゲボするパターン!ウンピーキレが悪くなるし・・・私が手でぴっぱる時あります~サクケ君はそんなことない?
しろつめ草・・・なつかしいなぁ~草で花冠作ったりしたよ・・・したよね?年の差ありかな?
マーキングのお写真には笑えた・・・いいね~
【たっぺねーさん】
そうなんだ
クローバーまだなんだね@@
この時期の草は柔らかくておいしいのかしら
繋がったうんpが出る出る^^;
消化してないよねえ
そのまんま出るよねえ^^;
【くりくり2さん】
ゆっくりゆっくり
そう、スロ~~スロ~~
それでいいんだけどね。。。
目標になるように、のんびり頑張ります!!
うん、がんばってスロ~ライフ!!
【ひま&ハロママさん】
ねえ、なんでわかるんだろうね
時々、頑張ってマーキングすることもあるけど
この半分くらいなんだよねえ。。高さが
かなわないと分かるんだね、不思議だけどね
秘密基地ね。。。実はね。。
【グライセンさん】
田んぼの横だとやっぱり心配
今は、農薬は欠かせないから
人では足りないし、害虫はたくましいし
でも、人が飲んでも影響ない成分らしいけどね
土手の草を食べてます^^
マーキングのサスケ、動かなくてね^^;
草で冠ね、うんうんわかるよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

