*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



るくおくん(ポチ子の日記)
20150411_613287.jpg

サスケがブログを始めてから間もなくからのお付き合いでした
最近は、コメントはご無沙汰してたけど
るくおくんのファンで、ずっとブログには遊びに行ってました
サスケのお友達、「故黒ラブルーク」と同じルークという名前だというので
驚いたことを思い出します
18歳と8ケ月16日。。。
すごいね、愛情一杯の犬生だったね
目指したいな、、、るくお君を
福岡に行ったら、会えばいいのにって娘に言われてたけど
いつか会えるよねって。。思っていて結局会えなかったなあ

るくおくん、今度また。。。会える日まで。。。。ね



001_20150425221807bb9.jpg



ペット人間化メーカーで
サスケがとうとう70歳になりました
速いですね
どんどん歳を重ねていきます


耳が遠くなって
においに敏感になってきました
だから、以前より遠くのにおいに反応して
いつまでもビコムを頑張って、頑張りすぎてる日も多々ありますーー;


わんわんわんわん。。。ワンワンワン。。
002_201504252218095be.jpg



お庭の小さな花のにおいを楽しむ。。
なんてことはないみたいです
花の匂いは興味なし


ふんふんふん・・・フンフンフン・・・
003_20150425221810f07.jpg



るくお君みたいに
かわいい爺様目指したけど
デカビーだし。。。
かわいい。。。は、似合わない。。。ね^^;



いいのいいの
るくおくんにはかなわないって分かってると^^
スーパーアイドル爺さんだもん

004_20150425221805f11.jpg



確かに
そうだよね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
おお!!
花のシルバー世代??
るー様は本当に残念でしたね(>_<)
母も地続きなんだから会いに行けば良かったのに。
サスケ君も是非是非でかビーの星目指して頑張って♪
また会いたいなぁ、可愛いサスケ君。
君のどっしりした存在感はまた格別だと思います♪♪
【】
寂しいくなりますよね・・・
大往生したるくお君、目指して我々も頑張ろうね!
もち、サスケ君も!サスケ君、かわいい・・・と思うけどなぁ~癒し系なんだよな~70歳ですか・・・
サスケ君のペースでパパ、ママの愛情いっぱいの犬生だし・・・大丈夫よ!
【たっぺねーさん】
ほんとだよね
同じ九州なのにね
遠いねーさんたちがあってるのにね
意外にスーパーアイドルルーク爺様は
やはり、遠いスーパーアイドルだったんだよ
サスケからすれば^^
ルー様を目指したいね、きっとみんなそうだと思うけどね
【グライセンさん】
寂しいですね
知っているお友達の旅立ちを見守るのは
サスケ、似合わないけど「かわいい」をありがとう^^
るーさんを目指して、毎日を過ごそう
紡希ちゃんは、まだまだ若いけど・・^0^;
一緒に目指そう!

この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

