*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

事故があって
散歩は、いつのもコースで済ませよう^^
と思って、朝早く行って
雨になるらしいので、お昼過ぎにももう一回。。。
と玄関まで来たら


また、我がまま親父のサスケです

「ドライブがいい」の図
006_20150321215742447.jpg



う~~~んと迷ったけど
ドライブだけなら。。。と出発
でもね、気になって仕方ないので
久し振りにサスケヶ浜方面に車を走らせてみた


001_20150419183758c8b.jpg



ドライブだけと思ったけど、引き潮でサーファーもいなかったので
降りて散歩する
そうそうこの漂流物そのまま状態の浜ですよ
サスケが大好きなーー;



002_20150419183800f6e.jpg



何か、イキイキ動きます。。サスケ
いいね、やっぱりここが好きなんだね



003_20150419183802847.jpg




ここは引き潮の時だけしか浜ができない
降りるのは、サーファーがいなければ坂になっているから下りやすい
条件が揃えば、この浜には来れるかな
休日限定だけど

端っこまでルンルン散歩
もう一方の浜は、階段だからやっぱり車から眺めるだけにする


004_20150419183803400.jpg




それから、港の方に回ってみる
もちろん、ながめるだけ
この辺だね
釣り人もたくさんいる、休日だからだね
休日だったら、、、人がこんなに居たのに・・なんて考えてしまう

でも、今日は。。。ごく普通の休日で
何ごともなっかったかのようだ

015_201504191838244a4.jpg



サスケ見えてる?
においだけ楽しんでる?^^


017_20150419183827463.jpg


ニュースの映像は、波立っていたので
風もあって満ち潮だったんだろうか
今は、引き潮で風はあるけど、まだ静かだ
でも、やっぱり岸壁にある梯子を下りるのは、勇気がいるなあ


018_20150419183823f23.jpg



サスケは、あが~~んと口を開けて
降りないのかなあ。。。って顔で眺めてる

016_20150419183825a32.jpg



静かな休日だ・・・ここは

雨もポツポツしてきたので
さあ帰ろう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

>


【】
サスケ母様、サスケ様、
曜日が違っていれば・・・、人が多ければ・・・。
私もそう思った、です。
後ね、着衣のまま泳ぐのは素人では難しい、とも。
コメント送ってから、ああそうだ、って。
潔く脱いじゃえば違ったかもしれない(>_<)
海は広々、気持ちイイもんね~~、行きたいよね。
ちょっと鬱陶しいけどライフジャケット付けるのってどうかな?
グリさんのサイズが合えば送るけどこればっかりはね(^.^)
港を歩く時はどうか人目のある時を選んで下さいね。
【】
私も最近 港での散歩が多くなってきてるので
リードはしっかり持つように気をつけたり
岸壁に近づかないようにしています。
(私が高所恐怖症なので)
でも とっさの時ってドキドキ。。。
サスケくんは泳げるのかな?
お互い 愛犬を事故に合わせないよう
気をつけましょうね。
【】
おはよう~
癒されるはずの海辺・・・悲しいできごとですね。
気をつけないとな・・・と思いました。
ご冥福をお祈りすることしかできませんが・・・
紡希をつれて江ノ島に行きたい・・・と主人に言ったら、トンビにさらわれてしまうからダメ!って言われました・・・そうかもな~と。どこに危ないところがあるのか意識しないとですね。
【たっぺねーさん】
衣服がね
こちらは、川や海で亡くなることもあるから
学校で、衣服、靴をみにつけて水泳したりしてるみたいですよ
靴も邪魔になるらしい
脱いじゃえば。。。。釣り人が多ければ
小学生のサスケ母みたいに無事に助かったかもなんですよ
何度考えても、残念だった・・・
サスケ君、ライフジャケット^^;
見てみたいけど^^;
【くりくり2さん】
そうそう、港の写真が多いなあって思ってた
なるべく海の近くは歩かないほうがいいよ
わんこも何を思うか。。飛び込んだりするからね
魚とかの気配だったりね
こんな事故がおこらないように
気をつけて散歩しようね、お互いに
サスケは、泳いだことがありませぬ、基本水はきらいみたい
【】
ほんとドライブ好きなのねー。
嬉しそうなお顔みると連れてきてよかったって思いますよね。

そうそう。日にちや時間が違えば事故にあってないかもしれないし、あっても助かっていたかもと思う。
運もあるのかもしれないね。
切ないですね。
お空の上で一緒にまた暮らしているといいですね。

なっちゃんのことではご心配かけました。
薬が効いておさまっています。
このまま治ってくれたらいいのですが。
【】
どこにだって危険は潜んでいますから
あれはダメこれはダメって考えだすと、どこにも行けなくなっちゃいますよね
サスケ君が浜が好きならやっぱり連れて行きたいですもんね
その都度注意するしかないですね
悲しい事故を教訓に気をつけながら楽しみましょう

【グライセンさん】
小型犬は、みんな心配しますよ
トンビや鷹、みさごとかにさらわれるかもしれないって
ほんとに、そんな事故もあるからね
リードつけてても心配
危険は身近にいっぱいなんだよね
悲しい結末だけは、避けたい
そのためには、普段から気をつけなくっちゃ
【あやゴンmamaさん】
アレルギーだったら心配が続くかもだけど
落ち着いてきたなら安心ね^^
なっちゃんもお散歩の事故は気をつけてね
どこで何が起きるかわからないけど
安全に楽しく散歩しようね^^
【ひま&ハロママさん】
そうそう、安全な場所を選んで
やっぱい楽しみたい
少し用心深くなっちゃうけど
仕方ないと思ってる
海は時々は見ないと、気持ちがスカッとしないんだよね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言