*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この浜に来るようになったのは、浜に降りるまでに
緩やかなスロープ状の坂になっているから
サスケの足腰のためにもいいかなと思ってね^^


014_20150407221708e9d.jpg


なのに、わざわざ階段を降りる方を選ぶ日もありましてーー;
心配なんですけど・・・


005_20150407221742ef7.jpg


自由なコースを選択するのはいいけど
母のことも考えて移動してほしい時もあるのですーー;


006_20150407221743497.jpg





ここは、松林がすぐそこにあって



016_2015040722171038f.jpg



まつぼっくりが沢山落ちてます
最近、金魚の「松かさ病」というのがあって
金魚がパンパンに太ったようになり、鱗が松ぼっくりみたいに
広がってしまうんですけど・・



019_20150407221714982.jpg



気持ち悪い状態ですよね
集合体が苦手な人多いと思うけど
これもダメな人もいるので、あえて画像とか載せないけど


018_20150407221713e30.jpg


なぜか「わ~~~きもちわるい」
と思いながら、なんどもたくさんの画像が見たくなって
ついつい探して何度も見てしまう・・・
これ、どんな心理なんでしょうね
自分でもわからないけど・・・なんかストレスたまってるとか
あるのかしらん^^;って気になってる母なのです


そんなことは、全然関係なく
我が道を行く、お気楽サスケ^^

いいのいいの^^いいのよ~~んマイペースでストレス発散
024_201504072222340b4.jpg


マイペースが一番!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
あらまあ そそっかしくて 昨日のところに 今日のコメント入れちゃったんです。 
【オリーブのママさん】
こちらもここ2~3日寒いですーー;
また、暖かくなるけど、体調管理が難しい。
きっとサスケもどことなくけだるかったりする日もあるはずね・・・言わないけど^^;
ゆっくり眠れる環境は、大事にしてあげなくっちゃ!
食欲だけは頼もしいのにね^^;
【】
青い空とこの海!良いなぁ~
癒される~またサスケ君が合うんだよね、この画像の中に・・・気持ち休めたい時はここに・・・・
動画をはじめてアップしてみました。難しく考えすぎで・・・開けてみればなんてことなかった・・・
【グライセンさん】
動画見ました^^
紡希元気ですね
サスケは、長時間元気に走り回ることも少なくなりました。
張り切った後は、死んだように熟睡してますね^^;
浜の散歩もゆっくりのんびりです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

