*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月も4日目
春らしく、霞がかったような山々です
桜も葉桜になりつつありますね

4月
サスケは、ぼちぼち元気です^^
よく寝ております
ビコムも体力を使うようです^^


のんびり過ごしましょうね

036_20150405084126294.jpg



海水浴場になる浜は、広いし目が行き届いてますね、、シーズンオフだけど



037_2015040508412845b.jpg





ペット人間化メーカーだと
何んとかサスケも60代・・69歳




038_20150405084129575.jpg



人間でもまだまだ、ぜんぜんの年齢だけど
それなりに、年齢を感じるようにもなったかな^^;サスケ



039_2015040508413117a.jpg




さあ、今月ものんびり、ぼちぼちでいきましょうね



うん!のんびり、ぼちぼちやね
028_20150405084125d0a.jpg




4月もよろしく^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
本当 ボチボチよね~、オリーブは相変わらず散歩以外はほとんど寝ているの… 13歳だから サスケちゃんと同じ年ね 御飯もあまり食べないし 好きなものだけ食べてるから相変わらず24キロを保っているけど いろいろ考えると痩せなきゃなと思います。 セブンイレブンでおにぎりを買い 桜を見に毎日散歩を楽しんだんですが そろそろ暑くなるとね~ 何しろ犬は暑がりで。サスケちゃん地方は 南だから季節が早いのかな もう田植でしょう 燕は未だ飛んでいませんか
?  サスケちゃん海でのーんびり いいなあ こちらはブルーラインなんていう地下鉄が通っているのに 海は遠いいの… ねえ 海に行くときはお弁当かお菓子持っていく? 勿論母さん用に 私 外でおにぎりやサンドイッチ食べるのが大好きで…じゃあ又ね~。
【オリーブのママさん】
サスケのドライブは、もしもの時のため(前にリードが放れたことがあったの)骨ガムとかは持ってるけど、基本食べないなあ
一緒の昼食は理想だけど、サスケと一緒だともっと人気のないところじゃないとね
サスケは、食欲は旺盛で、割となんでもよく食べますよ^^確かに寝ている時間は、長くなった。
耳が遠くなってるかも???です
元気な日は、バリバリ元気だけどね。
【】
サスケ君、アラシク(around sixty)ですね
69歳はまだまだ若いですよ
人間と一緒でサスケ君も『ああ、疲れが抜けないなぁ』とか
思ってはいるかもしれませんけどね( ´▽`)
時々『気持ちいいくらい太ってる』とか余計な批評されようとも
浜のお散歩が若さの源になっているのでしょうね
気持ちよさそう

【ひま&ハロママさん】
アラシク(around sixty)って言うんですか^^
そうなんだ^^サスケ
ドライブが好きだから、しっぽは下がってるけど
本犬は結構嬉しそうにしてるんだよね^^
好きなように歩いてね。。。ゴミの流れ着いた場所を目指してるのーー;

【】
あー 海はいいなあ サスケちゃんの海は砂浜もきれいだし静かでのーんびり 散歩できますね、サスケちゃん何かいいものあったかな?ふぐとかはダメだよ~。今日は雨ですごーく寒いの 散歩は無理そうです… 今 テレビで真冬だって言ってます、サスケちゃんは 基地で寝ているのかしら でも今は雨だし お家の中でまっーたりかな~.じゃあ又ね~。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言