*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、田植が終わりました^^
今年もこの景色を散歩できることに感謝です^^


009_201503221826462d6.jpg


本とは、もっと早く、ここを歩く予定だったのに
ドライブがいいと拒否されてね
かわいいわが子の我がままに付き合ってしまったからね^^;


048_20150322182719e18.jpg



ここで、シーズーのハナちゃんに会って
ぎゃわわんと吠えられました^^;


ハナちゃんの家の前に、黒ラブミックス系の
サスケが家の前を通ると、すっごく吠えて暴れてたこが居たんだけど
姿が見えないなあと思っていたら、病気で亡くなったらしいーー;
あんなに元気だったのに
ワンコって、ほんとにわかんないね、体の具合
急に居なくなるから、、、、



047_20150322182717922.jpg


それから、ミニチュアダックスさんに会いまして
ギャンギャン吠えられました
小さい子には、かなりの確率で吠えられ
吠え返さないので「おとなしいから助かった~」
と言われるサスケ・・・????
吠えるとうるさいんだけどねーー;
(今も番犬頑張って、吠えまくっててーー;迷惑・・・)



046_20150322182716b0d.jpg



苗が育つほどに、この景色が緑色になってきます。
そう、毎年同じ道
今年も、元気に稲の成長を見守ろうね




008_20150322182648ebd.jpg



毎年同じだけど
あの合鴨大活躍の田んぼは、今年も復活しないみたいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
何時も読み逃げご免なさい。
うたっぴとジュニアの母 です。
先日、ジュニアが虹の橋を渡った時は励ましのコメント有り難う御座いました。
中々元気は出てきませんが、今は必死に毎日をやり過ごすので精一杯です。
サス君元気に散歩出来てる事は、本当に幸せな事、どうぞこの幸せが長く続きます様に
田植えのすんだ田んぼ、これからグングン緑が増していきますね。
楽しい毎日でありますように。
【】
サスケ母様、サスケ様、
さすが宮崎、田植えですか~~。
毎年の事ながら日本列島長いわ(^.^)
サスケ君吠えるんだよねぇ??
そういえば遊びに行った時、
全然鳴き声聞かなかったような気もする。
ビコムしているサスケ君も見たかったな(>_<)
【ジュニママさん】
ジュニ君は、でかビーの大先輩で、かなわないどっしり感でしたけど
優しそうで^^癒されてましたね
それに、大事にされてる様子も伝わってきて、ジュニくんの手編みのセター
すごいなあって・・その他いろいろ^^
時々遊びにいってたけど「今日も元気だ^^癒された~」だったけど
ほんとにびっくりでした。
ジュニ君、出会えて本当によかったです。
サスケもできる限り、ストレス少なくし、長生きしてもらいたいです。
ジュニママさん、コメントありがとうございました。
【たっぺねーさん】
サスケは吠えるんですよ
あの体型だから、吠えたら声は大きくて
迫力あるんですよねえーー;
でも、小さい子には、まず吠えない
そして、すごい勢いで吠えられるーー;
サスケ地方の、田植えの風景
今年もまた、眺めて過ごせますよ~~^^
【】
いや~ご無沙汰してます・・・
田植えですかぁ~癒されました・・・
良いな~こういう田園があって、海もあって・・・
良い所です・・・うらやましいなぁ~
gooでブログ始めました。
こちらから飛べると思いますが…
日本ブログ村に登録したので・・・
飛べなかったらコメに残しておいてくださいね・・・
よろしく~
【】
ごめんなさい・・・やはり飛べないみたい・・・
gooブログ 紡希とグライセンのちょっとブレークしましょ。らららん!で検索かぶ~ふ~う~さんの右リンクから飛んでくれますか。時々遊びに来てね!
【】
久しぶりです ちょょと 気持ちが疲れて パソコンから遠ざかっていました…でも体は凄く元気なの オリーブも細々元気です。もうサスケちゃん地方は 田植えなんですね やっぱり暖かい地方なんですね、 桜はどうでしたか? もうそちらは過ぎたのかしら? お花見サスケちゃんもしたのかしら? オリーブ地方は 昨日が満開で コンビニでおにぎりを買い オリーブにはゆでたニンジンをお弁当にして すぐ近所の公園でお花見しました、今年も桜をオリーブと見れたことが凄く幸せでした 来年もそうだといいんだけど… いいえぜったい見るよ~。サスケちゃん 浜が似合うね~ のどかに 浜で遊ぶサスケちゃん見ると 穏やかで幸せそうでほっとします。サスケちゃん 母さんと車でデート、いいなあ  まるで人間みたいですね 車は快適で ドライブは 楽しいって 凄く 理解しているんですものね~ じゃあ又ね~ 今日は雨らしい 散歩したいのに… 
【グライセンさん】
お久しぶりです
紡希ちゃんのブログですね^^
今の生活も、楽しそうなので
話題満載のブログになりそうですね^^
遊びに行きます^^
【オリーブのママさん】
> 久しぶりです^^
大丈夫ですか??体調??
オリーブちゃん、元気ですか??
こちらも桜は、満開になり、だんだんに葉桜になりつつあります^^;
散歩道に桜があるけど、サスケは下ばかり見て歩くのでーー;
サスケには悪いけど、前のように、頻繁には浜に行ってません。
だから、今だ!と思ったらドライブを催促するんですよね^^
かわいいんですけどね、こんなとこ^^
オリーブのママさん、疲れが少しずつほぐれていきますように^^ 
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

