*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

散歩に行こうとしたが、サスケが家から出てこない


005_20150321215741705.jpg



行くよ~~~
と声をかけるのに・・
どうしていかないの???




006_20150321215742447.jpg




こっちこっち
こっちがいいとよ



007_20150321215744e2c.jpg



ここは車庫の入り口



ここ開けてよ!!!

008_20150321215745b64.jpg





わあ~~~い
ドライブ~~~


009_2015032121574671e.jpg



まったくもうーー;
仕方ないなあーー;




はやくゥ~~~はやくゥ~~~

010_20150321223417731.jpg



行先は
やっぱ、浜がいいなあこの時期は




来てよかったでしょ!



020_20150321223420d70.jpg

サスケがでしょーー;

なんで、今日は、ドライブに行けるかも!ってわかるの?



いあやあ
13年以上のお付き合いなもんで^^



011_20150321223418610.jpg


さすがだなあ~
と感心し、ドライブに行く母^^;



さすがだよ、母さん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
お散歩の方向・・・うちもなっちゃんに合わせてやります。
「今日は右」「あっそうなの? はいはい」って感じ。笑
前は数歩で「もう帰る!」って突っ張るのを引きずって歩いていたから、「こっちに行きたい」って意思表示して歩いてくれることがうれしかったりするんですよ。

きれいな砂浜。 いつぞやのごみだらけだったところではないんですかね?
春の海・・・好き~♪
【あやゴンmamaさん】
合わせますよね^^やっぱり
ただ、このうちの前はいろいろでやめておこうと思うコースもあるので
そこら辺は、強制の部分ありですけど^^;
サスケがドライブをねだるのは、本当に行けるってわかる時なんですよ
不思議なんですけど、わかるんですよね~~
この浜は、海水浴場なんです、管理されてるね
サスケヶ浜は、最近いかないんですよーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言