*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、あたたかかった
季節に応じた装いをしていたら
きっと汗ばむくらいだったかも
煖房はもちろんなしで、、、、
ニュースを見たら「20℃越え」だったらしい@@;
いやん、初夏になっちゃうよーー;ひぃ~~~

いやあ~目の前を蚊が飛んでるーー;

サスケも毛布を払いのけて寝ているし^^




でもでも

今がちょうどいい季節^^みたいな気もする

散歩は気持ちいいかも


013_201503172054213ae.jpg





お年寄りの施設バスが止まっていて
数人のお年寄りが海を眺めたり、写真を撮ったりしていた


014_20150317205422acc.jpg




手を引かれて散歩する人もいる


016_20150317205424819.jpg




ゆっくり会話を楽しむ人もいる




015_20150317205423843.jpg



サスケも声をかけられた


017_2015031720542647c.jpg




「気持ちいいくらい太ってるなあ、かわいいがあ」






どういたしまして^^

018_20150317205650f0d.jpg


いいんです
かわいいと思っていただくだけで^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
気持ちいいくらいふとってる!!!
もう爆笑です♪涙が出るほど笑ったわぁ~~♪
確かに至言ですな、こりゃ。
サスケ君、本当に可愛くてラブリーだもんね。
みなさん可愛いサスケくんに会えてハッピーだったね。
【】
春の海は気持ちいいですよねー。
なんか波も穏やかな感じでねぇ。

その表現・・・笑
正直なお気持ちから出てきた言葉なんでしょうね。
サスケくんは知らない人に触られるのはどうなんですか?
気持ちいいくらいは触るともっともっと気持ちいいですよね?
わかるよー。私のお腹も気持ちいいからさ。 爆
【】
夏日だってねぇ。。まだ3月だよ(^_^;)
こっちは、つい数日前の寒気でマイナス気温だったからビックリ
寒くなく、暑くなく、春秋が過ごしやすくていいね♪

気持ちいいくらい・・・かわいい!!
途中は聞こえませんよ~(笑)
【たっぺねーさん】
お年寄りは本音で言ってくれるし
太ってるってもう聞きなれたから^^;
犬種にもよるけど、この前のわんこさんと比べたら
すごくずんぐりむっくりだもんね
でも、そこが好きなんだなあ
飼い主が好きなんだからいいんだよね~~
ラブリ~サスケ・・・そう言ってくれてありがとね^^
【あやゴンmamaさん】
サスケは、どうかなあ
触られるのはだめかも
家族にはいいけど、ほかの人には触れ合う機会がないから
少な人はなでてくれたりするけど
基本、苦手かも
年を重ねて、まあそばに寄るとかは寛大になったから
なお、お顔がやさしくなったかも^^
なっちゃんは、どうかな?あ、あやゴンmamaさんよりは固太りかもよ^m^
【わんわんママさん】
今日もあたたかかったよ~
もう春だね
冬物(防寒着とか)かたづけなくっちゃ
こちらは、この時期は、初夏が全速力でやってくるんだよーー;
この時期を、十分満喫して、次の季節を迎える
毎年の行事ですね^^
「かわいい」という言葉だけでOKなの
他は、何を言っても別に名なの~~^0^;;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

