*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ母、先日美容院へ行きました。
席の前に、週刊誌やファッション雑誌が用意されていて^^
結構雑誌を見るのは好きなんで
こんな時に、最近の話題やファッションなんかをチェックするんだけど


そこのお姉さんが
「あ、すいません。雑誌変えますね。気が付かなくって」
と取り換えたのが
「料理」と「健康情報」満載の雑誌ーー;

何だか、若返るのではなく随分老け込んだ気持ちになった母ですーー;

そうかあ~肩こりの話なんかするからだなあーー;


サスケもいい年だけど母もそうなんだよねーー;
サスケもぐっすり寝込むようになったし

002_2015030320211743e.jpg


老犬の本には、何ごとにも意欲がなくなるし
食も細くなってくる
病気も次々に発症してくる
なんていろいろ書いてあるんだけど


024_201503032021599c8.jpg

今のところ、快便快食
散歩好きでドライブ好き

シートに一回で飛び乗ることはできないけど
飛び乗ろうとするし、ワクワクしてる様子が伝わってくる^^
こんな気持ちのサスケは、大丈夫
まだまだ若いぞ!!って思ってるよ


025_20150303202200368.jpg



サスケ父が散歩中に
「何歳ですか、この犬」
と聞かれたので
「えっと、8歳くらい」
と答えたら
「え~~それにしては、ぶよぶよしてますねえ」
って言われたんだって
「13歳だよ」っていうと「そうかあ」って
体型は、年齢に比例してるみたいだね^^

001_20150303202115493.jpg



散歩をして、ご飯を済ませたら、ゆっくり休憩
お休みなさいませ

006_20150303202118e38.jpg


さあ、春を迎える3月を
また、ゆったり、ぼちぼ~~~ち楽しんで過ごしましょう


OK!
026_201503032022025ff.jpg








たまの更新でも、遊びに来てくれて
ありがとう^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほん
スポンサーサイト


【】
美容室の方・・・気を遣ったつもりだったんだろうけどねぇ。失礼しちゃいますよねー。
私は目が悪いのでカットや毛染してる時は本は読めない(見えないともいう 笑)
ま・・パパの同級生のお店だからひたすらしゃべり倒すのですよ。
それはそれで疲れるときもあるけどね。
普段家族以外の人と長い時間しゃべる機会はないのでいい刺激だと思っています。
・・って書くとどんだけひきこもりみたいね。 笑

サスケ父さん・・・・年齢間違えちゃって~。
しかもすっごいサバ読んだんですね。
きっとそのくらいまだまだ年取ってないように思えたのかしら?
今日も元気なサスケくんの様子がみれて私もうれしいです。
【】
あは~(^_^;)
お姉さん、気を遣ったつもりが・・・ね

そうそう、うちもぐっすり寝るようになった時は
こて~んと無防備に寝てることろ見ると
とっても可愛い♡と思いつつ
何だか、年をとったのかなぁ なんて
ちょっと複雑な気持ちだったなぁ。。

サスケくんも、楽しそうな笑顔を見ると
見てる方も楽しくあったかい気持ちになるよね
【】
サスケ母様、サスケ様、
うふふ、きっと父の中ではサスケ君は
元気でぶいぶいなイメージなんでしょうね〜〜(^.^)
ファッション誌ですか、最近読んでないなぁ。
美容院行かないし(ー ー;)
立ち読みしようにも本屋が無いし・・・。
いいのよ、クークー寝ているサスケくん見れたら
私は満足♪♪~~♪
【あやゴンmamaさん】
気を使ってくれたけど、相手の気持ち読み間違えてる^^;
私は、2.0の視力から近視になっちゃって
目の前の文字は大丈夫^^
だからひたすら情報収集するんだけど・・・・ま、いいか
サスケとともにゆっくり年を重ねるか
サスケのスピードもゆっくりでお願いしたいな
まだまだ、若いサスケだけど^^
なっちゃんみて若返ってもらおう^^
【わんわんママさん】
> 番犬さんのお仕事「ビコム」もがんばってるんだけど
> なんか、ぐっすり寝てしまって何も気にならない時もある
> ビコムでうるさいよりは、近所迷惑じゃないかな
> 無防備で寝る姿は、かわいいよ
> 小さいなら抱きしめて、膝で寝かせてやりたい
> でかくて、結構、固太りで重いのでしないけど^0^;
【たっぺねーさん】
サスケのこと7歳か8歳と思ってたんだって
サスケはね「ぶよぶよ」じゃないんだよ
筋肉質でがっちりタイプで重いんだよ・・・
なんて、ついついサスケをかばってしまう母ですよ~^^
美容院でしか週刊誌見ないので、情報を得てます^^
でも、健康管理の本も体調によってはありがたいかもねーー;
サスケの無防備な寝顔は、最高の癒しです^^
わが子はかわいいねえ^^
【】
これありますよーっ!
結構堪えますよね
雑誌ってなかなか読む機会ないしここで情報収集しようと思ってるのに~って言いたくなりました
気を使ってくれてるのは分かりますけどね
でも仕方ないと諦めてますけど

サスケ君は父さんがサバ読んでくれるからいいわね(笑)
思い切ったサバ読みでむしろ潔いです
それにしても8歳にしてはぷよぷよってことはどっちにとらえたらいいのかしら?
若い方がぷよぷよしてる?


【ひま&ハロママさん】
あ、サスケぷよぷよ???かな^^
以外に固太りなんでね、もりもりな感じなのよ
でも、脚短いし、ほかのわんこと比べたら
若いころから中年体型だわね
まあ、年齢相応になんたのかな^^見かけ
週刊誌とファッション誌、美容院での貴重な情報源だよねえ
その辺、変な気づかい無用です^^;親切なんだけど^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

