*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大好き、大好き浜ですが^^



気をつけないと行けないのが
相変わらずの・・拾い食い



母が靴で抵抗する

016_20150228192130eac.jpg






絶対に拒否!!

017_201502281921325c3.jpg






あきらめた!
その正体はこれですよーー;
またまた、ハリセンボン

018_201502281921334c9.jpg

そんなこんなで
浜辺て海を楽しむどころではないけれど






あっちがいいと
あっち行きたいと!!


012_20150228192100a2d.jpg

と、思い通りにならないサスケですが

それでも浜が大好き!!
サスケと母なのです^^


エヘ!

013_20150228192103a86.jpg


ワアオ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【】
サスケ母様、サスケ様、
良いですね~~、やっぱり海は晴れ晴れするわ♪
最近ニュースはロクでもなくて(>_<)
騒いでいる後ろで何か怖いことや大事なニュースが
隠れているようで(>_<)
サスケ君みたいにご要望がハッキリ分かりやすいのが
やっぱり可愛くて良いわ~~♪♪
で、思ったんですけどぉ~~ぉ、
ハリセンボンって食べられるんですか??
【たぺねーさん】
そうね
裏でどんどん何かが進行してるかも
それにしても、最近は「なんで???」って考えてしまう事件が
多すぎる。
サスケの世界は、別物だから癒されるのかな
ハリセンボンは、食べないよね、でも一夜干しで塩味もいいのか
「バリバリ」と音を立てて食いつきます。全部食べるかは、疑問だけどーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

