*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月が終わる
3月に突入
早いな、やっぱり

サスケと浜までドライブへ^^天気はいまいちだけど
いいの
浜へ行くときはこのくらいで


009_20150228192056ca3.jpg


サスケ、嬉しいくせにしっぽが下がっている
嬉しくないのか?
いやいや・・・・・・それは、意外に自由ではないからです^^


010_2015022819205795f.jpg



サスケは、壁沿いをクンクンしたいけど
母が、海の見える位置で写真を撮りたくて一時ストップ
それが気に入らないのね


そのとおり!
011_201502281920590d3.jpg



だからクンクンしてるところから
海を写そうとするんだけど笑顔も見せない
こっち向かないなどなど・・・非協力的・・・・・

014_20150228192127a24.jpg



あたりまえやろ!--;
したいことは他にもあるとよ!!
次に移動!!


015_201502281921286d6.jpg


はいはい
付き合いますからーー;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

