*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケは、マイペース度が増してきている

あまりおもしろい記事なんて
提供してくれないけど
マイペースはいいことだと思う^^



サスくん

IMG_7173_201502162137004b1.jpg


サスくん

IMG_7174_20150216213701faf.jpg



聞こえるかい?サスケくん


IMG_7175_20150216213703b44.jpg



生きてるのかい???


あ~?
生きてるけど??


IMG_7176.jpg










あ、また寝る

IMG_7177.jpg


散歩にいくよ


IMG_7178.jpg


散歩

IMG_7179.jpg



散歩?行くと?

IMG_7180_201502162137449cf.jpg



行くから起きて~~


っという感じで出発

IMG_7181.jpg







これは、母が休みの日の午前中
いつもなら寝てる時間らしい
だから、なかなか「散歩」という言葉を信用しなかったみたいーー;


IMG_7185_20150216213740dac.jpg


翌日はこの時間に意識して起きていたサスケ・・
学習してる^^




でも、母は仕事だった^0^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
あはは^^
サスケくん、可愛い・・・けど、残念(笑)
マイペースがいいね
【わんわんママさん】
マイペースで生活できるのが最高かな^^
サスケもノリノリの日と
ダラダラの日があるんだよね^^
どちらでもかわいいサスケだけどね^0^;
【】
こういう時間の変更っておぼえますよね
そして飼い主は裏切る(笑)
サスケ君残念だったけど
マイペース過ぎると
寝てばかりになっちゃうから
こういう変化も刺激になって良いはず
【ひま&ハロママさん】
そうそう^^;
なんかねえ、毎日特別な変化はなくて
平和かもしれないけど
日常に刺激は必要よね
そして変化も^^
ボケちゃうもんね、サスケも飼い主も意識しなくっちゃ^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

