*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、寒いながらも穏やかな毎日です。
寒いって、雪なんかないからね


先月、ブログ友の
オウシーきなこちゃんが
旅立ちました。
近くに住んでいながら会うことも叶わずにね



024_20150215081844931.jpg





いつか会えるかなあなんて
ワンコの事を考えれば
その期間は意外と短いと改めて気づいたなあ



025_20150215081846e5d.jpg



お友達がまた虹の橋を渡っちゃって
寂しいスタートです。



そんな中
たっぺねーさんから
バレンタインデーの贈り物が


028_201502150817038e8.jpg



グリさんの写真に
何だか泣けて泣けて




029_20150215081705c06.jpg




ありがとう
お空で待っててね


026_20150215081702c80.jpg




健康管理
みんながんばろうね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケちゃんのお友ダチの きなこちゃんが お空に旅立ったんですね… どこのワンコも なくなると自分のことのように 胸が張り裂けそうに悲しいですね…  私もオリーブの散歩のとき なくなったワンともの 家の前を通るるとき つい キュンちゃんとか ラブちゃんとか 呼びかけてしまうんです…先日もびっこのブログの びっこちゃんがお星さまになったと聞いて なんかむなしくなっちゃた 心に穴が開いたような … 本当にワンコ犬生って短くて 切なくなります...。サスケちゃんもオリーブも たくさん散歩楽しんで うーんと長生きしてもらわなきゃね。 こちらはまだまださむいです でも もう桜の花芽が だいぶ大きくなってきました。じゃあまたね~。 
【オリーブのママさん】
なんだかね
お友達がだんだん遠くへ行っちゃうような気がしてね
サスケもそうなるのかなあ・・いつか・・・
なんてね考えてしまったりしてーー;
でも、サスケは今のところ元気です
元気を持続してほしいですね。。ほんとにそう思いますけど。。。
分からないからね。。。
【】
サスケ母様、サスケ様、
アップして下さってありがとうございます。
はや、2ヶ月が経ちました。
お友達が旅立ったんですね。
なんかね、どんどん知っている子がいなくなっていって。
サスケ君、頑張っていつまでも元気でいてね。
【たっぺねーさん】
ほんとにね
ブログを始めたころから出会ったお友達が
なんだか遠くへいっちゃってね。。寂しい
寂しい気持ちって、すごくこたえるよね
ねーさんは、元気出たかな
サスケ、のんびり気ままにがんばるよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言