*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年もすでに2月です。

今年の2月で、ブログ開設7年目^^
内容はあまりない、ぼっちぼっちのブログですが^^;




さて、最近のサスケの様子

田んぼの準備が始まる散歩道

IMG_7186_201502081933533c9.jpg





IMG_7189_20150208193355320.jpg





相変わらず、のんびりのびのび
散歩してます^^

IMG_7190_201502081933562d6.jpg







それから、久しぶりにお雛様を出してみました^^

お雛様も久しぶりの日向ぼっこ

IMG_7199_201502081932473d5.jpg










を見てるサスケ

IMG_7205_20150208193252c17.jpg


向こうで見てるサスケ^^

IMG_7206_201502081932532c6.jpg







その顔は


IMG_7203.jpg


ちょっとビビって威嚇してる?^^


そんなサスケです
まだまだ、元気です^0^


IMG_7204_20150208193250c7b.jpg


時々は更新しないとね^^
いい年のサスケ君なのでね^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
そうかもう田植えが近いんですね。
こっちの田んぼは朝は水が凍って霜柱がわんさか!
サスケ君、元気そうで何よりです。
お雛様を威嚇?
年に一回しか見ないものね~~。
サスケ君にとっては不審者かも(^.^)
【たっぺねーさん】
そうそう、今年もこんな時期
田んぼが始まりますのよ^^
田植は来月
サスケは、人形に吠えてたけど
なんでだろうねえ^^
あははは
【】
サスケちゃーんひさしぶり~ 、もう春だね~ 毎日まったり 元気に 楽しく過ごしているね~ 嬉しいなあ。 サスケ母さん久しぶりです なんだかお正月早々風邪をひき ぐずぐずしてたので そうこうしてるまにもう2月になってしまいました、 オリーブは 毎日2-3時間の散歩だけを楽しみに、 あとはほとんど寝ています でも細々元気です 相変わらず26キロの体重だけは 減らないんです。ブログにはいつも会いに行き 楽しんでました、メジロちゃんのこと 息子と大笑いしちゃった ちょっとかわいそうかなって思いながら でも猫より素早く活発なサスケちゃんのことが面白かったです。お雛様もちょっと威嚇しているよね~メジロちゃんのようになったら大変 飾った後のおそなえの あられや菱餅も 狙われるかも~ だってびーぐるだものね~.じゃあ又ね~。    
【オリーブのママさん】
久し振りです
オリーブちゃんは元気なんですね^^
サスケも寝ている時間が長くなったけど,散歩といえばルンルンで飛び出します。
起きないときは心配しますね^^;
人形は目があるからかな。。。珍しいからかな
何だかずっと見てましたよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言