*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

暖かい日も多いサスケ地方
サスケの散歩は、相変わらず
クンクンクンクン
の繰り返し


IMG_7153.jpg



IMG_7156.jpg



IMG_7158.jpg




すごく熱心だから
これもボケ防止だな^^




緑も増えてきます




IMG_7166.jpg



草の中に鼻を突っ込むのは
要注意!!



IMG_7167_2015011320464098d.jpg



拾い食いは、絶対阻止!!みたいな


IMG_7168_201501132046417eb.jpg



いいにおい?

IMG_7169_20150113204643400.jpg



一番に春を見つけなくっちゃね^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
うう〜む、もう春の話し??
こっちは毎朝氷点下で凍えてるんですけど(ー ー;)
いいなぁ、さすが南国、春がやっぱり早いんだな。
サスケ君の探すのはなんだろう?つくし??じゃ無いよね(>_<)
桜島、活発ですね、何気に近いから心配してます。
【】
今朝-2°Cでしたよ(´;ω;`)
暖かそうで羨ましいなぁ
そりゃあサスケ君もにおいの嗅ぎがいありますよね
一番に春を知らせるにおいってなんだろうなぁ
やっぱり食べ物?
【たっぺねーさん】
今、あたたかくって天気もいいのでね
ついつい春のイメージで^^;
でも、2月が一番寒いので
また、震えながら散歩すると思いますよ^^;
今は、ミミズの死骸とか探してるのかなーー;
桜島・・怖いんです実は・・
【ひま&ハロママさん】
そちらは寒いでしょ
去年の一月に行ったとき、寒かったもん
こちらは、今はまだ穏やかです^^
氷もなし。。寒いんだけど
春の臭いねえ・・・サスケは何を追っているんだろう
つくしが見つかったら、春だね^^
【】
サスケくん、熱心に探しもの?
テトが先日ミミズの干物を嬉しそうに拾おうとしたのでスコップで川に投げ捨てました!気をつけて下さいっ!!彼らはそのような物体が大好きです!!(T ^ T)
【きなさん】
サスケはね・・・
もう干からびたミミズの味を覚えてしまいました・・
恐れていたことが・・
年齢を重ねて、こんな自然物を食べるようになりましたーー;
野生化してるみたいーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言