*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、誰もいない昼間は
こうして、番犬を頑張っているんだと思います。




148.jpg







ずっと、ずうっとねえ~~



152.jpg








根気よく、ビコムしてます^^

きっとね^^



149.jpg

ありがとね^^でも、ほどほどにね





お疲れ様です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母さん、お久しぶりです(≧∇≦)
明けましておめでとうございます
サスケくん、今年もビコム頑張ってますね!頼もしい限りです(*^_^*)
【きなさん】
お久しぶりです。
元気でしたか?
きなちゃん、テトちゃん、殉志くんは元気ですか。
サスケは、元気だけど年齢相応の心配はあります^^
でも、こうやってまだまだ元気でやってます^^ビコム
【】
だーいぶ遅ればせながらあけましておめでとうございます( ´▽`)
今年もよろしくお願いします

サスケ君元気そうで何よりです
人間もそうですが、わんこも毎日仕事があるというのは大事なことですよね
義母が『年寄りにはきょうようときょういくが大事』と言っていました
きょうようじがある
きょういくところがある
と言う意味だそうです
仕事は活力を生むのでしょう
だからサスケ君も元気なんですね
でも、ネットの中に体が入っているのはOKなの?
【ひま&ハロママさん】
今年もぼちぼちですが、更新しますのでよろしくお願いします^^
なあるほど「きょうようときょういく」ですね
私も心して生活し、習慣づけよう^^
サスケのビコムは、道行く人には超迷惑ーー;
通行人に迷惑をかけないように張り巡らしたネット
即日から侵入して番犬してました。
その穴がだんだん広がって、ネットの中に自分の居場所を作ってますーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言