*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月から大騒ぎだった「口蹄疫」
7月27日に終息宣言がでました。
最終宣言は8月27日の予定
(家畜の糞の処置後)
でも、感染源も分からないままですので
まだまだ、不安は残りますけど


サスケ。。。河原にて


IMG_6411_20100729232456.jpg


ギリギリラインボーイ実践中


IMG_6407_20100729232511.jpg


水の中には入らないくせに
こんなギリギリを歩くのは好き

いつか落ちるのではないかと
とっても落ち着かないーー;

だから、港の方にも散歩は行かないんですの~~
飛び込んだら助けられないから^^;


IMG_6419_20100729232228.jpg


サスケ河原に突進するところ^^;


[広告 ] VPS




そして、帰る・・・



IMG_6413.jpg

口蹄疫に関しまして
たくさんの励まし、ありがとうございましたm(_)m



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg





【】
これで少しだけ 安心しましたね
本当 カンバレ 宮崎! いろん処で
応援イベントしてますから 微力ですが参加させて貰ってますよ

サスケ君 勢いあまって
落ちないでね! ☆!

【ランままさん】
はい
やっと落ち着きそうです
ご心配ありがとうございます^^
サスケ、こんな時は元気で
後から筋肉痛かしらねーー;
【】
やっと やっと ここまで来てくれましたね
このまま何事もなく 最終宣言がでてくれることを
祈っています

サスケ君 ぎりぎりが好きなんですね
でも見ているほうは本当にドキドキしますよね
こーぱもそうなの コケテ落ちないか心配しちゃいます
【】
おめでとう なのかな、お疲れ様 なのかな、
とにかく、ひと段落って感じですね。
あとは、1日も早い復興を願うばかりです。
サスケ君、そんなに勢いよく走って行って、
ズルってすべってコケたら … なんて、もちろん考えないよねぇ(^^ゞ
【こーばママさん】
ギリギリが好きなんですね
川も怖いけど、港はおもっと怖い
だから、浜に行くんですけど
ここも怖いですねーー;
口蹄疫、もう少しで落ち着きそうです
やっとここまできました^^;全国の皆様に励まされました
ありがたかったです^^
【のりじさん】
やっとやっとここまで来ました
29万頭の命と引き替えにーー;
このまま無事終わってくれることを
静かに待つだけですーー;
全国の皆様には感謝ですね
サスケね・・・勢い余って。。。
その辺の加減は、上手みたいなんだけど。。。でも、心配^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

