*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケは、きれいきれいになって新年を迎えました^^


数か月ぶりのシャンプー
数か月ぶりだから、全く無防備だったので
すぐに抱っこして、お風呂場へ

ややや・・少し重くなったかしらーー;
でも、20キロを越さないギリギリをキープしてるんだけど
ドウかしら…この重さ。。。

で、ドライヤーが嫌なので、お散歩に出ました

022_20150105203734186.jpg



何となく、ふわふわでしょ^^


024_20150105203737519.jpg



しかしねえ・・
選ぶコースがこんな枯草の中なのでねえ・・
多分、この中にミミズの死骸とかあるんじゃないかなあ



025_201501052037396f0.jpg



何かを拾い食いしてしまうので
ハラハラドキドキなんですよ。。実は


026_20150105203740323.jpg


今年のお正月は、すごく寒かった
お正月以外は、それほどでもないのに
雪とか降るわけじゃないけど
冷たいお正月でした。。。天気はよかったわ^^


027_2015010520380283f.jpg



今年も普通の毎日が続きますように
こんなのんびり散歩が楽しめますように


028_20150105203804812.jpg



なかなか発展しないサスケ地方
平和な田舎だけじゃあ、苦しいんだなあ
何とか、活性化していかないとね
地方には厳しく難しい問題が山積み

でもでも
活性化しないくらいが、自然の生き物は住みやすいかな
ペットとなるとまた違うと思うけど



023_20150105203736c3e.jpg


まあまあ、そんなこんなで
今年もサスケは、マイペースで進みます^0^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
うん、シニアさんはのんびりが一番よね。
自民党になってからさらに地方がさびれている気がする・・・(ー ー;)
発展しなくてもいいから、いい点や魅力を活かして活性化すると良いねぇ。
ここら辺も年寄りと子供しか居ないよ。
あと野良犬かな(>_<)
【】
サスケ君、ママさん、今年もよろしく~
年賀状ありがとう!
今年から年賀状はメールで・・・方向性変えました。
貰った方にはメールで対応してます・・・
お正月はバタバタしてなんかあっという間に終わってしまったかな~
1年楽しく過ごせると良いですよね!
私は昨年HPも終了してしまいました・・・
2~3のブログはのぞかせて貰っています。
サスケ君もね、もちろん!
紡希は元気です!目も落ち着いていますし・・・
来月イスラエルに旅予定です。念願でした。
これからボチボチ準備かな・・・
【たっぺねーさん】
うん、やっぱりのんびりマイペースを
いかに確保するかだね。
出来るだけストレスを省いてやりたいけどね
田舎もいいけど、中途半端がね~~
便利なんだか、不便なんだか
何がどういいのか考えると難しいけどねえ
【グライセンさん】
今度は、イスラエルですか
すごいなあ、世界中を旅してる?
紡希ちゃんも落ち着いてるとのことで
安心ですね^^
今年も楽しい一年になるといいですね
今年もサスケブログをよろしくお願いします^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

