*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ID:sl2qtx

IMG_7145.jpg


サスケは、狭い庭で毎日のんびり過ごし

031_20150101095952250.jpg
032_20150101095953e29.jpg




時々は、浜にドライブ&散歩に行ったり

070_20150101095815597.jpg
071_20150101095817421.jpg
072_2015010109581859b.jpg








汽車が通過する様子を見に行ったり


054_201501011023201b7.jpg
056_2015010110232165e.jpg
058_201501011023235f2.jpg






母と仲良く散歩の毎日を過ごしてます

156.jpg155.jpg


とりあえず元気な13歳のサスケです^^

033_201501010959504a0.jpg




IMG_7147_20150101103037450.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケちゃーん! あけましておめでとう~。元気にお散歩しているね~  オリーブも散歩楽しんでいるよ~ 住んでるところは離れているけど 空でつながっているからね、  時々散歩しながら サスケちゃんも 元気に散歩しているかなって思いながら 歩いているよ 今年も元気にお過ごしてね 母さんとデートうーんとしてね。じゃあ又ねー。  
【2015!】
どもー!
マスターです。ホント、お久しぶりです。
サスケ君、もう13歳!? そうだっけ?
いや~、それにしては元気なお姿。
これからもずっと、元気にしてね。ビコムもまだ健在?

サスケ母さん、ブログをやってるときは、本当にありがとうございました。
現在は、ホイちゃんがまだ居候してたりして、ジロのいない寂しさを紛らわしてくれてます。
でわでわ、サスケ君もサスケ母さんも、今年もお元気でお過ごしください。
【オリーブのママさん】
おめでとうございます^^
オリーブちゃんと同じ空の下でお散歩楽しんでます^^
今年もよろしくお願いします^^
オリーブちゃんとママさんにとって良い年になりますように。 
【マスターさん】
ありがとうございます^^
お久しぶりです^^
ホイちゃんが癒してくれてるんですねえ^^
ビコムは健在ですよ^^頑張ってるサスケです^^
今年もマスターやマスターファミリーにとってよい年になりますように
遠くサスケ地方から祈ってますよ~~
【】
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サスケくん・・・改めて13歳っていうことに感動だわ。
13歳には見えないですよね。背中も黒々しててお顔の表情も生き生き!
きっと毎日楽しいんだろうなー。
今年もゆったりサスケくんらしく元気にすごせるといいですねー。
【】
サスケ母様、サスケ様、
遅ればせながら(ー ー;)
今年もどうかよろしくお願いします。
常に変わらぬどっしりとしたサスケ君に
今年も癒して頂きたく・・・。
サス君、もしかして、シャンプー、されたりした??
【あやゴンmamaさん】
若く見られて嬉しいサスケです。
調子にのっちゃうかも^^;
なっちゃんに「爺」とよばせないように
今年も頑張ります^^
【たっぺねーさん】
ブログから遠ざかるとなかなかね
いろいろでご無沙汰になってしまう^^:
今年も、気が向いたら、このダラダラブログにも
遊びに来てね^^
さすがねーさん、サスケ、シャンプーされました^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

