*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風が通過した地方の皆様
被害はなかったでしょうか

サスケ地方、サスケが浜も何度もテレビに出ていましたが
確かに風台風で海は大しけ、近づけません
一方、雨は少なく予定より少し北を通過したこともあって
直撃は免れました


少し小降りになって、サスケも乗り気だったので
散歩を試みましたが


009_20141013213854ba8.jpg


小雨と風が強くいのとサスケの興奮状態で
写真がブレブレーー;

011_2014101321385667e.jpg


固定したものを試しに撮ったけど


012_20141013213858b12.jpg

ブレてますね

こんな日はやはり無理です
残念ですが、お散歩はやめましょう


013_2014101321390024e.jpg


サスケも退屈なんですよ


002_20141013213852d9b.jpg


ゴロゴロ・・・・・・
ウゼウゼ。。。。。。


003_201410132139281b1.jpg


眠っては、夢の中でずっと走ってるみたいで


005_20141013213930d21.jpg


寝場所をあちこち変えて



007_2014101321393137d.jpg


文句も言いながら
ちゃんとご飯は普通通り食べる


008_201410132139337b5.jpg



午後からは、台風が去り
雨も上がって、お散歩はゆっくり楽しめました
心配してくださってありがとうございますm(__)m

日本列島を通過する台風
実りの秋の被害が心配です

077_2014101321552311a.jpg



皆さま大丈夫でしたか、秋台風

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
宮崎は何度もニュースになって心配していましたよ~~。
やっぱりお散歩は無理だったですか(>_<)
こっちとは雨も風も段違いでしたもんね。
サスくんちはお家も広いから中で十分リラックス出来るよね?
しかし台風、もうこれで終わり、かなぁ。
雨も風ももう十分今年は堪能した気がするんですけど(汗)
【】
サスケちゃんの浜だったのね もーっとよく見てればよかったなあ、近いような気がしていたんだけど…浜のデートは まだ台風が去ったばかりなのでお預け?こちらは雨風あまりなく 静かだったです 一晩中NHKをかけてかけていたんですが…みーんな被害がなくて良かったですね、退屈でゴロゴロしているサスケちゃん 乳牛みたいね,お顔はビーグルなんだけど おもしろ~い。天気も回復したことだし元気に散歩してねー
 じゃあ又ねー。
【たぺねーさん】
雨が降らないと、恐怖も半分でした
風台風だったから、農家は影響が出たところがあったかも
もういいですね
10月の台風はもういい
もう秋をたのしみたいもん
【オリーブのママさん】
台風で大荒れだったからよくわからなかったと思う
河口付近なので変化がわかりやすいのかも^^;
サスケは、寝転ぶとでかさがねえ
ほんと牛みたい^^;
立つと少しは犬に戻るけどね
今週は晴れの予報です^^続くかなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

