*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週末にシャンプーをと思っていたけれど
なんと!!朝からまた雨です

024_2014092707191641e.jpg


025_20140927071918db5.jpg



早朝散歩もなし

こんな日は、寝ているのが一番



028_20140927071923937.jpg


起きていたって何にもありません



027_2014092707192170a.jpg



どうぞゆっくりお休みなさい


032_20140927071950f0a.jpg



あ、起きた?



031_20140927071954d6b.jpg




いえいえ
マダマダ、寝ますよね、サスケ

今日は、母も用事です
どうぞ、ゆっくり休んでください^^

皆さま、素敵な週末を!!
雨のサスケ地方より--;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こちらは 今のところ秋晴れです 西の方と少し天気のぐわいが ずれているのかな 追って雨が来るんですよね、又台風が発生したって天気予報が出ていますし…しばらく安定しないのかなしら…散歩のとき どこからか 金木犀のかおりがします また今年も秋が迎えられたって ホッとするんです、何となく私にとって季節の基本って桜と金木犀なんです。                    サスケちゃん 散歩もいいけど まったり寝るのも最高よね~ 私は まったりが好きで 雨の時はこれ幸いに オリーブと寝こけります。今日は
 これから散歩でーす、じゃあ又ね~。
【】
サスケ母様、サスケ様、
いや、本当にいい加減、よく降るね(~_~;)
こちらは雨が少ないは、朝晩だけ冷え込むは、
野菜がね、育ってこないのよ。
おまけに御嶽山噴火ですって。
こっちまで灰が来るかな・・・・・?
母んところのサッシの灰を思い出しちゃったわ。
晴耕雨読とも言うけどね。
ワンコはやっぱり晴れても降っても睡眠よね~~。
あー、寝ているサス君をもちゃもちゃしたい♪
香ばしくてもOK!私鼻悪いし(^o^)
【オリーブのママさん】
季節が移りゆくから、いいんですよねえ
秋になるころが・・好きだなあ
春は、すぐに夏になるから…^^
雨の日は、家の中でごろごろしているのが最高かな
サスケは、雨の日は、散歩に行かないので
いっつも寝てるんです。。あきらめてね
寝顔が幸せそうにも見えるんですけど^^
【たっぺねーさん】
今週は、なんとか晴れそうです^^
サスケの毛布もほしとかなくっちゃ^^
もう少し、涼しくならないとサスケが秘密基地に入るから
泥んこサスケに戻るので
シャンプーは、あと2週間くらい伸ばした方がよさそう・・・
御嶽山、大変なことになってるね
御嶽山の灰がくるかなあ
灰はね大変だよ、今でも出てくるんだから・・飛んでこないといいけどね
【】
サスケく~ん!台風の影響出てる??
大丈夫かなぁ。
こんな日はおうちに入れてもらってるのよね?
寝るときに台風のときはどうやってるのかしら?
とにかく安全一番!
気をつけてくださいねー。
【あやゴンmamaさん】
心配ありがとう^^
サスケは、室内で過ごしてます
本犬の判断に任せてるけど、さすがにこの頃は室内で寝ることも多くなりました^^
今週末も台風が来るなあ・・・
【】
おーい サスケちゃん 元気にしている~? なんだか 又台風が来るって…  今度はさらに 前を上回る強い台風だそうですね サスケちゃん地方 台風の通り道になりそうだから気を付けてね、又当分 サスケ母さん サスケちゃんと海岸デート出来なくなりますね 早く天気が安定してほしいよねえ とりあえずまったり過ごしましょうね、今日はこちらは秋晴れです しばらくしたら 散歩に行くつもりです。じゃあ又ね~ 
【】
サスくん、気持ちよさそーに寝てるねぇ~!
また台風(しかもおっきな)近づいてるね。
母ちゃん、サスくん、気をつけてねぇ~!
【オリーブのママさん】
元気ですよ~~
心配ありがとう^^
でも、またまた台風でーー;
この時期の台風は、なんだかもういろいろ迷惑なことが多いですね
運動会やイベントやら、もうあたふたですーー;
【姫】
また台風
大分は、影響少ないかなあ
こっちは、今度はもっと近づく予定
全くもう~~寝るしかないみたいなあ~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

