*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週は、晴れるかな


007_20140925080237d00.jpg



散歩道の柿


009_20140925080239752.jpg



サスケのサラダバースペースに残り野菜を埋めていたら


010_2014092508024108b.jpg



芽が出てこんなになりました


011_20140925080242444.jpg


いろいろ芽が出たけど
あんまり育たない
自然に出たものだから、弱いわね




013_20140925080343c4d.jpg



これは、多分キュウリだよね
キュウリも残りを埋めただけで芽が出るんだ
へえ~~



014_20140925080345b01.jpg


成長しないと思うけど
キュウリだよ多分


017_20140925080339a8c.jpg



いいサラダバーになるといいね


018_201409250803419e3.jpg


今日は、青空が見えてます
久し振りに洗濯物が思いっきり干せそう^^

今週末にもう一回
洗ってやるかな^m^さっぱりと


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
今日はおりーぶちほうは 良いお天気です サスケちゃん地方はどうですか? 昨日は 九州tの一部で雨がたくさん降ったと ニュースで報道していましたが サスケちゃん散歩できましたか?秋も深まりそうですが そのキューリ 食卓に上るまで育つか楽しみですね。    サスケちゃん~ 一難去ってまた一難だよ~ 母さんが又 お天気になったら 洗うって言ってるよー、
、オリーブもちょっとクチャイクチャイです、毎日散歩から帰ると風呂場へ直行して 手足を洗うんですが 体はなかなか 洗えないんです 大きいので面積が広くて大変なんですもの、サスケちゃん 足のぐわい良いようで楽しそうに散歩してますね 良かった~、サラダバー楽しみにのぞいたり キューリいやよのかをが可愛いよ~ じゃあ又ね~。 
【オリーブのママさん】
おとといは、青空が見えました
昨日は、すこし雲が多く、今朝は大雨ですーー;
庭のキュウリが、あめでダメになってきましたーー;
オリーブちゃんってすごく大きいのかなあ、見てみたいですねえ
サスケは、おかげさまで腰痛はひどくなってはいないけど
立ち上がったりするときは、チョット辛そうにはしますね。。
時間がたつと大丈夫みたいです。。人間もそんな時ありますしね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言