*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

台風の影響はないけれど
9月は、ほとんど雨ばかり
曇りのち晴れ・・・
なんて日もあったけど・・ほとんど曇り
大雨ではないのが助かってるかな・・・


そして、お彼岸ですねえ
彼岸花は、今が見ごろ・・・もう終わりますね^^;




001_20140923083647a5b.jpg


雨ばかりで、シャンプーできず
くっちゃいサスケを満喫する毎日だったので
寝起き早々に洗ってやりました^^






002_20140923083649d6f.jpg


外は、少し明るくて、雨も降っていなかったので
お休みだし、ゆっくり散歩すれば大丈夫^^
ももぷぷさんのシャンプーは冷凍保存で解凍^0^
(だれも飲み物に間違えなくてよかった^m^)




003_201409230836525b2.jpg


サスケはワンワン文句言ってたけど
泡キレがいいのでさっぱり終了^^

朝食をとってお散歩へ^^


004_20140923083654abe.jpg



彼岸花を眺めながらのんびりと・・・・



005_20140923083657a71.jpg



といいたいところですが
すぐに雨が降ってきてーー;
だんだん強くなってきて・・・


019_201409230837397f4.jpg



濡れちゃったんだけど
急ぎ足で帰宅^^
まいったなあ・・・シャンプーしたばっかりなのに
仕方ないけど~

で、帰宅して、ちょっとおやつをもらったら・・・

020_201409230837410f5.jpg



秘密基地で寝ています

・・・・外は雨。。。。。--;





__.jpg



どうしたらいいんだろう・・・
シャンプーしても彼岸一日のみ綺麗・・・あ、一時のみ?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
冷凍保存できるか! わぁ~~初耳!!
うん。 誰も飲まなくてよかった・・笑

シャンプーしたばっかりで雨ねぇ。
で・・秘密基地かぁ・・。

いっそパパさんにお願いして秘密基地をどうにか地面じゃなくするとか?
あ・・・でもそれじゃあ夏の涼しさがなくなるかぁ。
サスケくんはママが何思うおうと素知らぬ顔だろうねぇ。
【】
サスケ母様、サスケ様、
うーん、今年の九州、お天気本当に良くないですね。
お盆から戻った義母が「去年の暑さが嘘みたいだった」
と嘆きながら電話をくれました。
なんか雨の中お墓掃除したみたいです(~_~;)
サスケ君も香ばしい日々なんですね~~。
シャンプーしても秘密基地じゃ改善は望めそうも無いかT_T
母も頭が痛いですねぇ。
グリさんも香ばしいですけどとりあえず雨が無いから救われてます。
【】
サスケちゃん元気にヒガンバナの花に 栄養補給してあげているね~、サスケちゃんにとって シャンプーのかおりは なんだこれは 変な匂いがくっついたっておもっているかも、秘密基地で いつものにおいを付けて 落ち着くのかも、サスケちゃんにとって秘密基地は最高に 寛げて安心するんですね、 お家の中もいいけどなんて言っても 秘密基地~って。最近は雨が多く 今日もあちらこちらで雨がひどいようですが  散歩が好きなワンコにとって可哀相よね、サスケ母さんも恋人のサスケちゃんと 海へのドライブは しばらく無理なのかしら…早く秋晴れの日が来てほしいですね~、じゃあ又ね~。
【あやゴンmamaさん】
冷凍保存^^
笑うでしょ
でもねえ、天気も悪いし、次回がいつになるかわからない
これは、サスケのためのシャンプーだから。。
冷凍してみるか!って^^大成功
お天気が良ければ、もっとさっぱり感が伝わったのに・・・
【たっぺねーさん】
今週は、台風がそれて曇りと晴れ
ホント、洗濯物が安心して干せない
サスケは、すぐ香る・・・・
涼しいはずなんだけど、いまだに秘密基地がいいらしい
年とると頑固だねえ。。。まったく
【オリーブのママさん】
そうですねえ
変なにおいを消すために、やってるかも
サスケは、自然のままでいいと思ってるだろうけど
家族が「くさいくさい」を連発
やっぱりね、周りが迷惑するといけないから
綺麗にしなくっちゃね
ドライブの季節になってきましたねえ^^そろそろ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言