*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝夕はすっかり秋の気配
ツクツクボウシも終わって
草の中から、涼しげな虫の声

日中は暑いんですけどね
今年は、秋が早そうです


サスケ君
スイカを食べます
正確には、スイカを食べた残りを片づけます




009_2014091607064665f.jpg




シャリシャリ・・・・



012_20140916070648562.jpg





シャリシャリ・・・・



021_2014091607065142a.jpg




シャリシャリ・・・・




022_2014091607065358c.jpg





どのくらいが終わりなんでしょう
全部食べるの?


017_20140916070649e1d.jpg





スイカの季節も終りかな・・・・
さあ、火曜日スタートの今週も
がんばりまっす!!

シャリシャリ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
おお!!スイカ♪
たまには先っぽ食べたいかな?
そろそろ食べ収めですね。
そろそろ秋の果物の季節?
梨ね、今年ど貧乏で(~_~;)ゴメンねぇT_T
【】
シャリシャリ サスケちゃんがかじる音が聞こえてきそうだわ~、暑い時は最高だものね 今年は西瓜高かったの スーパーで6分の1で 395円だもの 安くなったら買おうと思っている間に 梨の季節になってしまったので あまり食べなかったわ これからはカキかな…サスケちゃんは果物食べるんですか オリーブは野菜はたべるんですが 果物はあまり好きでないみたい。サスケちゃんに癒されて サスケ母さん今週も頑張って~。じゃあ又ね~。
【たっぺねーさん】
スイカももうしばらくはあると思うんだけど
実際は、秋の果物に移っちゃうよね
ねーさん、久しぶり^^元気?
え~~今年ど貧乏???
そうなんだあ~大変だなあ
今年の秋は、はやい!!
でも、秋は好きだから、長い秋もいいんだけどね
【オリーブのママさん】
サスケは,硬めの果物なら食べますね
スイカも少しは食べるみたいです
梨とかリンゴの方が食べやすいみたい
苺やバナナなんかはダメですね
お友達みたいに、生野菜とかもあまり食べないし
ワンコの場合、こんなことは偏食とはいわないんだろうけど^^
でもね、最近、食べないと思っていたものを食べるようになってはきてるなあ
【】
今年はスイカがはずれだったよ。
大きな台風が来る前までおいしかったらしいけど、それ以降雨が多くて甘みが少ないものばっかりだとみんな言ってたわ。
サスケ君・・・放っておいたら皮まで全部? 笑
確かお友達で皮まで食べてる子いたなぁ。
皮まで食べると生ごみ減るけど・・・お腹が心配よね。

梨の時期ですね。 リンゴも出回り始めました。
みかんはまだもう少し後だわ。
食べるのが忙しくなる秋ですねー。笑
【あやゴンmamaさん】
最近はスイカも少しずつ
確かに甘みは少なかったような。。。。
なんといっても、今年は天気が不安定
一週間晴れたことないんじゃないかなあ
サスケは、果物は好んでは食べないの。。一部の果物を除いてね
野菜も生は食べないなあ
サラダバーは食べるけど、キュウリとか食べない
だから,皮も食べない^^みんな食べたりしてるから不思議に見える^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

